
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
小栗旬、両親の結婚記念日でスーツ姿の満面笑み 50回目の慶事祝う家族集結に兄「二人が居なければ俺らは居ない」(ねとらぼ)

-
演出家の小栗了さんが10月22日にInstagramを更新。両親の結婚記念日を祝して、弟で俳優の小栗旬さんや妹の麻梨さんらとの家族ショットを公開しました。満面笑みはともかく、スーツ姿の旬さんなんかレア。
【画像】小栗さんの家族ショットまとめ
礼服姿の家族全員で笑顔を浮かべた写真を投稿し、「昨日はうちの両親の50回目の結婚記念日! 二人が居なければ、俺らは居ないわけだし、二人に感謝です」と感謝の気持ちを伝えた了さん。「次の60回目までは、二人とも元気でお願いします!」と心からの願いも込めつつ慶事を喜んでいました。
なお今回の家族写真ですが、「結婚記念日に撮ったわけではない、知人の結婚式で家族で撮ってもらったものです!」とコメント。お祝い話にオチをつけつつも、「5人で撮る機会を増やしていこうと思う、今日この頃です」と“次回”に向けて決意を新たにしていました。
ファンからは「本当に素敵すぎるご家族! 写真って良いですね」「了さんが載せてくださるご家族写真は、いつも幸せが溢れていて素敵です」となど家族が一同にそろった景色に心和むといった声が寄せられていました。
了さんは2001年から2006年までは俳優として、現在は演出や舞台監督として活動。Instagramでは小栗家の最近の様子を伝えることもあり、2022年10月には母と撮影されたフォトジェニックな2ショットを公開。2023年5月には旬さんが両親に抱きついている家族愛あふれる1枚を公開していました。
提供元:Yahooニュース

