
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
名倉潤&渡辺満里奈、18年前のウエディングフォト再現がステキすぎ 「笑顔で撮りたいと思って」当時のやんちゃな表情にほっこり(ねとらぼ)

-
お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんとタレントの渡辺満里奈さん夫婦が、12月22日発売の結婚情報誌『ゼクシィ』2月号に登場。“バウリニューアル”として18年前のウエディングフォトを再現しています。
【画像】名倉さん&渡辺さんの夫婦ショット
バウリニューアルは、既婚カップルが結婚の誓い(vow)を新たにする(renewal)近年話題のセレモニー。同号では2005年に結婚した名倉さん&渡辺さんが体験しており、誌面には多くの夫婦ショットが掲載されている他、お互いに手紙を送り合うなど夫婦の絆を再確認しています。
また夫婦ショットの中には、18年前のウエディングフォトと同じポーズで撮影した1枚も。結婚時に撮影したウエディングフォトは、純白のウエディングドレスに身を包んだ渡辺さんがブーケを持ちタキシード姿の名倉さんがピースサインをキメた笑顔あふれる1枚になっており、現在も自宅のリビングに飾ってあるとのことです。
名倉さんは「かしこまって撮るより、笑顔で撮りたいと思って」と当時を振り返り、渡辺さんは「式の日の最初が撮影で、顔もこわばっている時にこのポーズで和ませてくれたんです」と夫の優しさを感じていたことを明かしました。
18年ぶりに同じポーズを取った2人は、すっかり落ち着いた大人の雰囲気になりながらも、仲むつまじい様子は新婚当初のまま。誌面では仲良く結婚生活を送るコツを明かしており、名倉さんは「一緒に暮らしていても、相手の気持ちがいまだに分からないところもある。お互いの性格、感情をすり合わせることが必要で、だから話をするんです」と対話を重要性を説いていました。
提供元:Yahooニュース

