
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
衛藤美彩、第2子女児出産 2度の切迫流産乗り越え「母子共に健康で無事に退院」夫は西武源田壮亮(日刊スポーツ)

-
元乃木坂46の衛藤美彩(30)が23日、自身のインスタグラムを更新。夫で西武源田壮亮内野手(30)との、第2子女児を出産したことを報告した。
衛藤は出産後にベッドでわが子を抱く様子や、夫にねぎらわれる様子の写真を複数枚公開し「先日、源田家に第二子となる元気な女の子が誕生しました」と報告。「母子共に健康で無事に退院し、今は4人家族での新しい生活がスタートしています。体外受精を経ての妊娠、そして妊娠中は2度の切迫流産がありながら、出産・産後もサポートしてくださった産院の方、両親や周りの方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。
「産後の疲労やホルモンの変化、身体の痛みもまだ残っていますが尊い新生児期を思う存分噛み締めています。ほわほわした肌触り。赤ちゃんのにおい。大きくならないでと思いながらも、母乳やミルクで何g増えた!と成長を喜んだり息子の時を思い出しながらただただ娘に癒されている毎日です」と近況をつづった。
出産には源田も立ち会った。「最後は夫が横にいてくれて娘の誕生の瞬間を一緒に迎えることができたことがとても心強く、嬉しかったです」と感謝した。「幸せになるために産まれてきた命。娘の生きる未来が幸せな人生で満ち溢れるよう、私たち夫婦の愛情を沢山伝えて、力を合わせて育児をしていきたいと思います。
4人家族で迎える初めてのクリスマス、年末、お正月、ワクワクするシーズンを自宅からにはなりますが思いっきり楽しみたいと思います。新しい家族が加わった源田家をどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。
衛藤は19年に源田と結婚。22年に第1子男児を出産し、今年10月に第2子を妊娠したことを報告していた。
提供元:Yahooニュース

