夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

管理栄養士・千綾が食べるダイエットメニュー紹介「冷蔵庫に埋もれていた大根さんを救出」(日刊スポーツ)

 管理栄養士でタレントの千綾(ちあや)が、5日までに自身のインスタグラムを更新。ダイエットメニューを紹介した。

 「絶賛食べるダイエット中の私! 2キロ痩せました! 健康診断は3月!! 今日もまごこわやさしいを全て取り入れました! どのメニューにどれが入ってるかわかりますか?」と、「ま=まめ」「ご=ごま」「わ=わかめ」「や=やさい」「さ=さかな」「し=しいたけ」「い=いも」とバランス重視のおかずをアップした。

 そして「今日は、冷蔵庫に埋もれていた大根さんを救出しました。すがはいってしまっていたけれど、大根おろしにして、鶏肉と砂糖としょうゆとお酒で甘辛煮が完成! 大根おろしは、整腸作用もあるから便秘対策にもいいよね」と締めくくった。

 この投稿に「めちゃヘルシーで健康的な食事でおいしそう。しっかり食べてダイエットすてきですね。笑顔もいつもかわいくてすてき」「食べて2キロも痩せてすごいです」などのコメントが寄せられた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。