夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

今田美桜に「花咲舞が黙ってない」続編“スイッチ”主演報道 福岡一かわいい→日本一になる日(日刊ゲンダイDIGITAL)

 女優の今田美桜(26)が日本テレビ系の人気ドラマ「花咲舞が黙ってない」の続編となるパート3に出演すると報じられ、話題になっている。

「ポスト水卜麻美」岩田絵里奈アナに有名俳優との“黒歴史”(2021年)

 同ドラマは、女優の杏(37)主演で、パート1が2014年4月期、パート2が15年7月期に放送された人気シリーズ。原作は人気作家の池井戸潤。平均世帯視聴率も好調だった。

 日テレは、パート3の制作を希望していたが、20年8月に元夫の東出昌大(36)の不倫が原因で離婚し、3人の子どもと共に、渡仏した杏との間では、スケジュール調整が難航し、実現しなかったという。

 そこで水面下で交渉を続け、白羽の矢が立ったのが、今田美桜だったようだ。

 今田といえば、今月2日に25年度前期のNHK朝ドラ「あんぱん」でヒロインに抜擢されたことが発表されたばかり。国民的キャラクター「アンパンマン」を描いた漫画家のやなせたかし氏の妻を演じる。今回は、朝ドラ史上最多となる3365人が応募したオーディションを勝ち抜いてヒロインの座を射止めたというが、立て続けの報道にSNS上も沸いている。ドラマ関係者はこう話す。

「杏の代表作と言っても過言ではないシリーズを引き継ぐとあって、本人もプレッシャーは感じているはず。しかし、今まで、『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』などでも気の強い女性を上手に演じていましたから、大丈夫でしょう」

 女優評論家の高倉文紀氏は、彼女の魅力について、かつて日刊ゲンダイにこう話していた。

■画面から伝わる親しみやすさ

「スタイルがよく、目鼻立ちがハッキリしていて華があるモデルさんなのに、奇麗すぎて近寄り難いといった雰囲気がない。少しあどけなさもあって、画面から親しみやすさが伝わってくる。そのあたりの絶妙なバランスがいいのだと思います。女性からの好感度も高く、主人公の部下や同僚や友達役として、“身近にいそうな感じ”がするというのもポイントです」(21年1月9日付)

 確かに、その後も、NHK朝ドラ「おかえりモネ」から、TBS系日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」など、話題作には必ず顔を出し、出演が途切れることはなかったが、ここへきて、主演クラスの女優に成長した。

 13年、高校生の時にスカウトされて福岡のローカルモデルとして活動を開始。上京後、“福岡一かわいい女の子”のキャッチフレーズでブレーク。すでにCMでも引っ張りダコの人気女優だが、デビュー10年の時を経て、今度は“日本一”の女優の座を目指すことになりそうだ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。