夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「元Jリーガーの子ども?」木下優樹菜のマタニティ写真が物議、勘違い生んだネットニュースのタイトル(週刊女性PRIME)

 SNSでの発言などで、なにかと世間を騒がせ続ける元タレント・木下優樹菜(36)。元ヤンキーのおバカタレントとして一部のファンから人気を集めていたが、2019年に実姉が勤務していたタピオカ店の経営者を恫喝した問題により、結果的に2020年7月6日をもって芸能界を引退することになった。

【写真】「元Jリーガーの子ども?」物議となった木下優樹菜のマタニティショット

 プライベートでは2019年年末にオシドリ夫婦だと思われていた藤本敏史と電撃離婚し、ふたりの間には現在11歳の長女・莉々菜さん、8歳の次女・茉叶菜さんの2人の子どもがいる。 現在、YouTubeなどのSNSで自身のライフスタイルなどを発信しているのだが、彼女がファンの質問に答えるインスタのストーリーズの内容を報じる記事がなぜか物議になっていて……。

 今月6日、木下はインスタグラムのストーリーズで質問コーナーを実施。

《悪阻がひどくて横になっています。上の子の育児もあるのに…。ユッキーナさんは、どう乗り越えましたか?》

 という視聴者の質問に対し、妊娠・育児経験のある木下は自身の妊娠中の写真を投稿。

《仕事もバンバンしていて、発表出来るまで隠さなきゃいけないし、悪阻を隠すのもつらすぎて精神的に4カ月までやられていた…。だけれど、とにかく終わりがくる。がんばれ自分。って言い聞かせていたなぁ》

 と自身の妊娠時を思い出しながら回答した。

 この内容を複数のメディアが取り上げ、ABEMA TIMESは、

『木下優樹菜さん、質問返しでマタニティーショット公開「悪阻を隠すのもつらすぎて精神的に4カ月までやられていた…」』

 日刊スポーツは、

『木下優樹菜、妊娠中の写真公開「悪阻を隠すのも辛すぎて精神的に4ヶ月までやられてた」経験語る』

 というタイトルで記事を配信。これらの文言に、“元Jリーガーとの間に子どもができたのだ”と勘違いする読者が続出したのだった。《へぇ~Jリーガーのダーとの新しい命が出来たんだ、と思わずYahoo!ニュースにアクセスしてしまいましたが 違うんかい!》

《元カレの三幸さんとの話かと思った。記者さんへ、炎上商法はやめましょう》

《釣りタイトルで紛らわしい》

 木下は3年ほど一緒に暮らしているというプロサッカー選手の三幸秀稔選手(30)との交際を公言している。

「三幸さんは木下さんの娘とも仲が良く、木下さんもよく4人で一緒に食事する姿をSNSにアップしていて家族同然の存在です。だから、今回のタイトルで、“ふたりの間に新しい命ができたのかも”“おめでたい”と思ってしまった人が多かったのでしょう」(スポーツ紙記者)

 三幸選手はJリーグから韓国のチームへ移籍することを受け、日本と韓国で離れて暮らすことを明かした木下。とはいえ、まだまだ交際は順調でラブラブすぎる二人から生まれた勘違いだった。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。