夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

広末涼子のハマり役は「悪女」か「不倫妻」か…独立で鳥羽周作氏との再婚より“やっぱり芝居”(日刊ゲンダイDIGITAL)

《私、広末涼子は、芸能事務所フラームとの専属契約が2024年2月16日をもって終了し、同事務所を退所いたしましたことを、ここにお知らせいたします》

広末涼子とのW不倫騒動から半年…離婚の鳥羽周作シェフ“年収4億円”失っても未練タラタラの現在地

 16日、1998年から所属してきた芸能プロダクション「フラーム」からの独立と、個人事務所「R.H」の設立を発表した女優の広末涼子(43)。

 新事務所のホームページに《昨年の私事の問題では多くのご心配及びご迷惑をおかけしたことを改めて心よりお詫び申し上げます》と綴られているように、昨年6月、広末は東京・代々木上原のレストラン「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作氏(45)とのW不倫が「週刊文春」に報じられた。フラームは、鳥羽氏との不倫の事実を認めた広末の無期限謹慎処分を発表。7月には、夫のキャンドル・ジュン氏(50)と離婚が成立している。

 今回の独立で早期の芸能活動再開がささやかれている広末だが、個人事務所の業務内容には芸能マネジメントのほか、洋服や宝飾品などの買い取り、販売、レンタル業務、不動産売買、仲介などが記載されていることから、ビジネスの多角化も視野に入れていることがわかる。

■篠田麻里子の二匹目のドジョウ

「W不倫で相手の家庭まで壊してしまい、子育てと仕事を両立するワーキングマザーのイメージも崩れてしまったことで、CMなどの仕事は望めないからでしょう。新規ビジネスのほか保有資産の活用なども考えているのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 前事務所からの独立に際して、降板したCMなどの違約金数億円ほどを支払ったとされる。広末は心機一転、仕事への意欲も高いという。《今後も引き続き俳優業に邁進し、お芝居と真摯に向き合っていきたいと考えております》とコメントしていることから、ドラマや映画、舞台での復帰を切望していることがわかるが、当面、地上波ドラマなどの出演は難しい模様だ。

「ネットフリックスをはじめ配信ドラマや映画などでの復帰が噂されていますが、広末をキャスティングしたい監督や制作スタッフは少なくなく話題作になることは確実なことから、仕事にあぶれることはない。正月に鳥羽氏との年内の再婚が報じられていますが、仕事復帰が先決でしょう」(芸能ライター)

 くしくも篠田麻里子(37)が、テレビ朝日のドラマ「離婚しない男」の不倫妻役でひと皮むけている。

「従来のイメージを覆す悪女役や、鳥羽氏とのW不倫を地で行くような不倫妻役が期待されているのは間違いないでしょう」(前出・芸能ライター)

 広末の復帰作が待ち望まれる。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。