夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「ずっといることを想像できた」大谷翔平選手が会見で語ったお相手の決め手 (めざましmedia)

ドジャースの大谷翔平選手がアメリカ・アリゾナ州で囲み取材に対応。時々ユーモアを交えた回答で報道陣を笑わせるなど、和やかな雰囲気で、結婚相手や子どもについて明かしました。

【写真】会見でにこやかに話す大谷翔平選手ーーもし言えたらで良いのですが、入籍日と奥さんはどんな方ですか?

日本人の方ですね。入籍日は特に言わなくて良いかなと思っています。至って普通の人。普通の日本人の人ですね。

ーー知り合ってどれくらい?

正確な日付は分からないですけど、初めて会ったのが3年4年くらいですね。3年ちょっとかな。

ーー結婚はFAの判断に影響ありましたか?

それは全くなかったですね。彼女自身も僕の意見を尊重してくれていますし、野球とは別のことなので、どこに行っても来るという感じだったのでそこは全く関係なく。自分がどこで野球をしたいかというところが一番のところだったかなと思います。ーーなぜこのタイミングで発表した?

シーズン中より入る前がもちろん自分自身もそうですし、トータルで見たときに入る前が1番ベストじゃないかなというところだったのと、時期に関しては書類の整理しなくちゃいけないのもあったので、時期的にもうちょっと早めにしたかったというのはあるんですけど、そういう関係で少し伸びて今日になったという感じですね。

ーーそもそも発表はしなくていいのに、ちゃんとアナウンスした理由は?

 1番は皆さんがうるさいので、しなかったらしなかったでうるさいですし、今日ここでしてあとは野球に集中したいなというのが一番ですね。ーー決め手は?

特にこれっていうのはないというか。一緒にいて楽しいですし、なんとなくずっといるところを想像できたんじゃないですかね?

ーー二刀流をやるにあたって食生活を支えてくれいている?

初めて会ったのが(3,4年前)それくらいなだけで、実際にはもっともっと後なので、シーズン中には来ていなかったですし、基本的には今まで通りというか、渡米してからいままで基本的には1人でいたので、そこは特に去年から変わらなかったかなと思います。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。