夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

今月31日「退社」フジテレビ椿原慶子アナ、「週刊フジテレビ批評」最後の出演でメッセージ「厳しくも温かい目でフジテレビを見守っていただけますと幸い」(スポーツ報知)

 今月31日で退社するフジテレビの椿原慶子アナウンサーが29日放送の同局系「週刊フジテレビ批評」(土曜・午前5時半)で最後の出演を果たした。

【写真】「しばらくフジテレビと縁が切れる」コメンテーターが痛烈ラストメッセージ

 同番組には昨年7月20日放送からMCを務めてきた椿原アナ。番組は、スタジオでの放送を終え、画面が切り替わり椿原アナがスタジオで花束を持ちあいさつする映像と過去に出演したVTRと共に「椿原慶子アナより」のテロップで「私、椿原慶子は3月31日をもってフジテレビを退社いたします。昨年7月より週刊フジテレビ批評を担当させていただき、フジテレビやメディア、そして何より視聴者のみなさんと向き合うこの番組で貴重な時間を過ごさせていただきました。これからもみなさまには厳しくも温かい目でフジテレビを見守っていただけますと幸いです。みなさま本当にありがとうございました」と自身のナレーションでメッセージを送っていた。

 椿原アナは28日に自身のインスタグラムを更新し「先日 フジテレビ批評の最後のナレーション 私は明日が最後の放送です」と書き込み、ナレーションブースにいる様子を投稿していた。

 椿原アナは2008年にフジテレビアナウンサーとして入社。18年10月に会社経営者の男性と結婚し、19年8月に長女を出産。21年8月に次女を出産し、23年9月に復職した。現在のレギュラーは「週刊フジテレビ批評」と「ワイドナショー」(日曜・午前10時)で、30日放送の「ワイドナ」が最終出演となる見込み。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。