-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
加藤茶、年下妻の誕生日にホテルを満喫も「朝まで麻雀動画」貫いた“加トちゃん”スタイル(週刊女性PRIME)

-
45歳もの年の差婚で話題となったおふたりも、今年で結婚15年目。今も変わらずラブラブで、加トちゃんへの愛情は増すばかりとか。「私の趣味は加藤茶です」と言い切る綾菜さんに加藤家の日常を届けていただきましょう。
【写真】都会の夜景を堪能できる豪華な部屋に宿泊した加藤夫妻 4月に私は37歳の誕生日を迎え、加トちゃんや鈴木奈々ちゃん、彦摩呂さんなどたくさんの友人がお祝いしてくれました。
大人になって、こんなにもすてきな友達ができるなんて夢にも思ってなかった。思い起こせば中学時代いじめにあっていた時に、“すてきな友達が欲しい”と日記帳に書いていました。
あれから25年の月日がたち、知らず知らずのうちに大切な旦那さんや仲間に囲まれていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
誕生日当日にはお台場のホテルに泊まり、1階のロビーから見える満開の桜を堪能。夜は、部屋から見える夜景にうっとり。都内に住んでいても、ゆっくり夜景を楽しむことはなかなかありませんから感動しました。
しかし、すてきな夜景を前にしても、家と変わらず朝まで麻雀動画を見る加トちゃん。どこに行っても加トちゃんスタイルを貫くのはさすがです(笑)
それでも朝は珍しく早く起き、一緒にホテルモーニングができました。私は、ご飯に焼き魚にフルーツやパンケーキやビュッフェを堪能。加トちゃんはフルーツ、サラダ、ヨーグルトのみ。“そんな量じゃ元が取れないやん……”と思う私はケチくさいのでしょうか(笑)
加トちゃんは、朝から食欲旺盛な私を見て、若干引いてたような気が(笑)。食後はコーヒーを飲みながらゆっくり話もできたし、思い出に残るプチ旅行になりました。
21歳の時から加トちゃんと交際して、あっという間に16年。結婚当初はまだまだ子ども、と皆様には言われていましたが、いい大人になりました。変わらず優しく包んでくれる加トちゃんに感謝でいっぱいです。
昔は加トちゃんががっちりしていて、私はヒョロヒョロに痩せていましたが、今は私のほうが2倍くらい大きくなりました(笑)。でも、そんな私を見て安心だと言ってくれます。
37歳になった自分のスキルアップのために介護の学校にまた通うことを決めました。子どもの時は授業中ウトウトしていましたが、今は学ぶことが楽しくてしょうがないです。毎回最前列に座り先生の話を聞きます。こう見えてかなりまじめなんです。
また学んだことをここでシェアしますね!
かとう・あやな●2011年に加藤茶と結婚。夫を支えるため「介護職員初任者研修」(旧ホームヘルパー2級)、「介護福祉士実務者研修」(旧ホームヘルパー1級)を修了。
提供元:Yahooニュース