-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「愛の、がっこう。」木村文乃とラウールの恋が始まる第1話の場面写真を初公開!(TVガイドWeb)

-
フジテレビ系で7月10日にスタートする、主演・木村文乃とラウール(Snow Man)が共演するドラマ「愛の、がっこう。」(木曜午後10:00、初回15分拡大)。この度、第1話の場面写真の4枚が初公開された。
「愛の、がっこう。」は、堅い家庭で育った真面目すぎる高校教師・小川愛実(木村)が、ホスト・カヲル(ラウール)と出会い、言葉や社会を教える秘密の“個人授業”を開始。擦れ違うことすらないはずの2人が、個人授業を続ける中で、次第に距離を縮めていく。さまざまな批判や非難、憎しみ、嫉妬が容赦なく襲う2人が、大きな隔たりを越えてひかれ合っていく姿を描くラブストーリー。
1枚目は、授業中、生徒たちを前に緊張の表情を浮かべており、生徒たちとうまく関係が築けない愛実の戸惑いがうかがえるカット。2枚目はホストクラブに出入りする生徒を探しに人生で初めてホストクラブを訪れた愛実の前にカヲルが現れ、2人が初対面を果たすシーンだ。
3枚目は、後日、「今後一切連絡をしない」という念書を書くように生徒の親から要求され、ホストクラブを再訪した愛実を客として迎えるカヲルを捉えている。
そして4枚目は、カヲルが文字の読み書きが苦手なことを知った愛実が文字を教える様子を写している。正反対の世界で生きる愛実とカヲルの関係は今後どのようになっていくのか。
さらに本日・6月19日に放送するドラマ「波うららかに、めおと日和」(木曜午後10:00/同系)の放送後、「愛の、がっこう。」本編の映像で制作されたティザー映像も公開。完全オリジナルで描かれる禁断の純粋なラブストーリーのスタートに期待が高まる。 私立ピエタス女学院高等学校3年葵組の担任・小川愛実(木村)は、生徒の信頼を得られず、授業中にトラブルを起こしてしまう。私生活では父・誠治(酒向芳)の紹介で出会った銀行員の川原洋二(中島歩)と結婚を前提に付き合っているが、内心モヤモヤとした気持ちを抱えていた。そんな中、葵組の生徒・沢口夏希(早坂美海)がホストクラブにハマり、親のキャッシュカードを使い込んでいることが発覚。愛実と副担任の佐倉栄太(味方良介)は、夏希を連れ戻すために歌舞伎町へと向かう。
内心おびえながら、愛実はホストクラブ「THE JOKER」の中へと足を踏み入れる。そこでは夏希がホストのカヲル(ラウール)に恋人のように甘えており、夏希を発見した愛実は手を引いて連れ出そうとする。店内がザワつく中、カヲルは夏希をお姫さま抱っこで別室へと連れて行く。家に帰ることを拒絶する夏希だったが、愛実と佐倉は彼女を強引にタクシーに乗せて帰宅させる。夏希は7日間の特別指導処分となった。さらに愛実は、夏希の母から「今後一切夏希に連絡をしない」という念書をカヲルに書かせるよう、要求される。
愛実がカヲルに電話をして、念書を書くよう伝えると、カヲルは「客として店に来れば書いてやる」と応える。愛実はテレビ局の報道部で働く友人の町田百々子(田中みな実)と共にホストクラブへと向かうが、それは擦れ違うことすらないはずだった愛実とカヲル、2人の恋の始まりだった。
提供元:Yahooニュース