-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「通い続けられるのか…」 おかずクラブ、マイナス20キロ超のダイエット宣言 体重&体脂肪も公表(ねとらぼ)

お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさんが7月19日、相方のオカリナさんとともにダイエットを決意したことをInstagramで報告。現在の体重と目標数値を公開し、早速トレーニング風景をアップしています。
【画像:トレーニング中の別カット】
「まさかまさかの…おかずダイエット計画」とコンビそろって完全プライベートのダイエットをスタートさせた2人。ジムのトレーナーに食生活の指導も受けるなど本格的に取り組んでいくようですが、ゆいPさんは初日のトレーニングから「気持ちが悪くなってトイレに駆け込み、ゲボ吐いちゃいました」と苦々しい体験をしたことを明かし、「さぁ、おかずはちゃんと通い続けられるのか…しっかり減量し体力が付くのか…」と自信なさげなコメントを残していました。いきなり体をいじめ抜いてる。
現在の体重と目標数値は、オカリナさんが70キロから50キロ、ゆいPさんが105キロから80キロとそろって20キロ以上の減量を目指すとのこと。ちなみにゆいPさんは、「私の体脂肪率54%なんですけど、これってアザラシ超えてるらしいですよ」と極寒地帯にも耐えうる体脂肪を蓄えていることも明かしていました。アザラシ体型って聞くとかわいく感じるな。
ファンからは、「おかずダイエット頑張って下さい!」「お二人とも期待してます!」「無理しすぎずファイトです」など多くの応援メッセージや、「絶対に二人とも痩せたらもっと可愛くなるー!」「ゆいピー痩せたらめっちゃ綺麗になりそう」「ダイエット後にはきっと、違う世界が見えますよ!」など2人のモチベーションをあげてくれそうなコメントが寄せられています。
提供元:Yahooニュース