夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

はじめしゃちょー「美容は気にしとるんですか?」ガチ質問に佐藤二朗が回答「親に感謝です」(TOKYO FM+)

俳優の佐藤二朗がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「いい部屋ネット presents 佐藤二朗のいい部屋ジロー」。佐藤が「いい部屋ジロー」の“大家”、リスナーは“住人”となり、日ごろの悩みや疑問に答えます。6月19日(土)の放送では、チャンネル登録者数900万人超を誇る人気YouTuber・はじめしゃちょーさんがコメント出演。「佐藤二朗へのガチ質問」と題し、大家・佐藤への質問企画をお届けしました。2人は以前に、各界のトップランナーたちの生き方に迫るYouTubeチャンネル「RED Chair(レッドチェア)」で対談。さらに今年4月には、その対談をきっかけに、はじめしゃちょーさんのYouTubeチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」でも佐藤が出演するなど、話題を集めました。

そんな、はじめしゃちょーさんからの質問は「佐藤二朗は、美容を気にしとるんですか?」。というのも、佐藤に会ったときの印象が「見た目が若かった」と言います。

「直接お会いしたときにも気づいたんですけど、綺麗ですよね(笑)。髪の毛の毛量とかも非常に多い気がして。30~40代だとけっこう薄毛に悩む方も多いと思うんですけど、二朗さんはそういうことに気をつかっているのかなって。お肌や髪の毛など、美容でなにかされているのか気になります!」と理由を語り、質問をぶつけます。

佐藤はまず、はじめしゃちょーさんの印象について「礼儀正しくて、パッと見は年相応の好青年。年齢は全然違うんだけど、非常に真面目で“同世代の人たちがこうだから……”というよりも、“自分がこうでありたい!”ということをちゃんと考えている人」と語ります。

質問に戻り、佐藤はヘアメイクを担当した人から「肌がキレイですね」と、よく褒められるそうで、「父方の親戚は、みんな年配なのに肌がツヤツヤなんですよ。だから、たぶん遺伝なので本当に親に感謝です」と答えます。

また、現在放送中の佐藤の主演ドラマ「ひきこもり先生」(NHK総合)では「メイクはしていないんですよ。(演じている役が)元ひきこもりのオッサンなので、ドーラン(メイク)しているのもおかしいだろうということで、メイクさんも賛同してくれて。なので、主役なのにメイクをしていないという(笑)」と明かします。

佐藤いわく、勇者ヨシヒコシリーズ(テレビ東京系)で演じた仏役のときも同様で、「メイクをしたことが1回もない。被り物をしておでこに(白毫(びゃくごう)を)付けて終わりだから、(仏になるのに)7秒ぐらい」と笑います。

「“52歳のオッサンが肌がキレイって、なにを言ってんだ!”って思うかもしれませんけど。だから、(美容として)特別なにかをしていることはないです、成すがままです。老眼も進んで、白髪もどんどん増えていますし。(美容は)特に気にしていないですね」と“自然体”であることを明かしていました。

(TOKYO FM「いい部屋ネット presents 佐藤二朗のいい部屋ジロー」6月19日(土)放送より)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。