-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
川崎麻世&カイヤ、本当にこれで終わり!? すんなり離婚成立の可能性も… それぞれブログに思い綴る(夕刊フジ)

離婚訴訟で世間の耳目を集めている俳優、川崎麻世(55)とタレントのカイヤ(56)。泥沼化するともみられている訴訟だが、14日にはともにブログを更新し、それぞれ思いの丈をぶちまけている。
13日に東京都内で行われたチャリティーイベントでは、出席者同士の会話のなかで「次は外国人と結婚したい」と言っていたというカイヤだが、14日に更新した公式ブログに初めて心境を明かしている。
離婚騒動を謝罪したうえで「麻世のことを一人の人間としても、大切な子供達の父親としても大切に想っていましたが、このようなことになり困惑しております」と素直な思いをつづっている。
かつて交際男性が12人いると公言したことについては、本当は友人にすぎないとして「麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった…」と切ない女心をのぞかせており、麻世への未練もみせている。
一方の麻世も14日にブログを更新。一部メディアで慰謝料などで5000万円を請求する可能性を報じられていることについて、「これだけは言っておきたい。金の請求なんてした事ないよ」「俺そんなせこい人間じゃないよ」と記して、報道を否定した。
「泥沼化が予想されている訴訟ですが、麻世がカイヤに対して金銭を要求せず、カイヤも麻世の離婚の意志が強いことが分かれば、案外早くすんなりと離婚が成立する可能性も出てきました」とマスコミ関係者。
本当にこれで終わってしまうのか。
提供元:Yahooニュース