スロット・パチンコ掲示板打ち子バレたら‥?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

打ち子バレたら‥?

スレッド内検索:
  • 1:

    打ち子ゃってんの店にバレたら、雇ってるヤクザに半殺しにされるって本間なん???
    どぉなるか知ってる人教ぇて欲しぃ???

    2006-02-06 00:24:00
  • 14:

    名無しさん

    うちこって何?

    2006-02-08 01:41:00
  • 15:

    名無しさん

    打ち子は店の人間(設定打ってる奴or設定知ってる奴)が設定を知り合いなどに流して打たせること?出玉の何割かをバックとる?ようは店員のこずかい稼ぎやな?

    2006-02-08 02:26:00
  • 16:

    元打ち子

    主さん?そんなに心配ならやめさしたらいいやん?それも出来んの?打ち子の親はあんまガラがえーような人間はせんから抜けるのもムズいかわからんけど?まだ二回くらいやったら常連にも他の店員にもバレてはいない思うよ?ただこれから回数重ねて何回もその店で打つんであればバレるやろうけど…?常連達にバレる前にどないかして抜ける方法考えた方がいいで?

    2006-02-08 02:31:00
  • 17:

    名無しさん

    打ち子の親方してるけど、まぁややこしいのは確かやで、バレたり、横に抜いたりしたら警察関係無しに詰めにかかるよ。
    まず金融走らして金やね。
    飛んでもヤクザやチンピラが絶対に絡んでるから、絶対見つけ出せるし。
    辞めるなら早めに辞めないとね。
    極力バレないようにするけどな。
    ただそいつのせいで打ち子がなくなれば、シノギがなくなる、それに伴いヤクザ、チンピラ、親方は生活費用や運営費の収入がなくなる。
    自分なら他人のせいで生活費がなくなったらどうするか考えたら安易にわかる。しかも相手は普通の一般人じゃないとゆうことは方法はエグい。
    ちなみに自分が実際にやったことあるのは金品全部没収、1日監禁ボコボコ、誓約書及び借用書にサインやね。まだましな方法やな

    2006-02-08 13:42:00
  • 18:

    名無しさん

    うちこの親方がこんなトコいるんや笑 ハーネスつなぃでゴトのうちこなら半殺し以上と金。バックに893ついててもある程度はやられる。もしバックのほぅが力なかったら死ぬ。店が雇ってるさくらは知らん

    2006-02-16 00:43:00
  • 19:

    名無しさん

    基本サクラもやくざからみやで

    2006-02-16 02:23:00
  • 20:

    その道長い男

    設定のうちこなら 問題無し。しらきっても立証しようがないからね!

    店長からの設定うちことパソコンにハッキング侵入して設定見た奴を売るパターンと二つあってどちらも立証できん。

    だから最近は、設定6をわざと1に書き換えてパソコンに残すケースも多い『大阪』

    ハーネスは 警察突き出されて終わりやね!

    2006-02-18 16:53:00
  • 21:

    名無しさん

    打ち子紹介して☆彡おねがいします

    2006-03-18 01:57:00
  • 22:

    その道長い男

    設定うちこは
    今 安いよ!
    むしろ ハーネス渡すから
    パチンコ店でバイトして 10秒で入れれるから
    入れてよ!

    2006-03-18 19:02:00
  • 23:

    名無しさん

    はーねすってなに?ワラ別に設定打ちこでやすくてもいいからしたいなぁ・・

    2006-03-18 21:39:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
打ち子バレたら‥?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。