ホスト雑談掲示板ボロボロなってきた?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ボロボロなってきた?

スレッド内検索:
  • 1:

    本営でエース。メールは色彼のが優勢されるし、色彼の方が優しい対応してる。ご飯も遊びも何もかもウチがお金出すのが当たり前。色彼にはご飯行こうって。全然店来てないのにご飯行けて羨ましい。メールもいっぱいしたい。店でも勝手に単価あげるし家も勝手に来る。一緒にいるだけで満足なんか綺麗事やん。汚い寝顔で寝てゲームしてるだけ。色彼が羨ましい。ホストの傷はホストで癒されるかな?他のホストの色彼になりたい。
    エースしんどい。

    2011-07-04 20:28:00
  • 317:

    名無しさん

    休みになったらメールが極端に少ないし毎月必ずこのくらいは使うって思われてる(´;ω;`)
    約1年だけど店外1回だけ
    同伴もアフターも数回だしキスとか一切なし(笑)
    疲れたよー

    2012-01-02 08:22:00
  • 318:

    名無しさん

    ブスなのに、よくこんなに稼いで使ってくれたなって口座が褒めてくれたw無理するなよってw月40万しか使ってないのに…

    ブスで良かった\(^O^)/

    2012-01-02 10:05:00
  • 319:

    名無しさん

    あたしわ元ホストと付き合ってすぐまたホストを始められ幸せだったのわホストする前の1ヶ月だけ。彼が家の借金凄くて明細を見せられ金の助けを求められた事わありませんでしたが、また幸せな時に戻りたくてホスト辞めて欲しくて勝手に助けたりしてました。本当に思うツボ。辞めてから幸せな時に戻れるんやって思ったけど仕事掛け持ちで会えなくて、会いたいからお金作って会う口実にしてそんな環境にした自分も、人の気持ち踏みにじった相手にも腹がたちました。
    でも好きでそいつしかいなくて離れる事が何より辛いからお金勝手に助けて、しまいにわ、何日までに用意してとか言われて、他の女と普通に会われて幸せなんかこいつといる以上ない!と思って勇気を出してさよならのメールを送って着拒、アド変更して東京に行きました。勇気を出した結果今わ大事にしてくれる一般人の彼氏が出来て小さい事でも有り難く思えて幸せです。決意してさよならした時拒否しながら号泣しました。大好きやった。今でもこんな思いさせられたけど相手にわ幸せになって欲しいです。
    でもやっぱ皆辛い思いした分絶対に幸せが待ってるから早くこうしとけば良かったと思う前に見切りつけて下さい。長くなったけどホストやってた奴わ考えが普通じゃない。辞めてもホストです。
    そんな環境にした自分もバカやけど、金を女に頼る事の楽さを知ってる男が旦那になったって苦労する。
    そんなに金がなくても女を泣かせない男と一緒になってください

    2012-01-04 00:14:00
  • 320:

    名無しさん

    2012-01-10 13:31:00
  • 321:

    名無しさん

    あげ

    2012-01-11 15:34:00
  • 322:

    名無しさん

    おまいらアンポンタンやろ??
    アンポンタンやから悩まされ病むねん?
    気づけて??

    2012-01-11 17:48:00
  • 323:

    名無しさん

    ↑こいついろんな所に書いてるけどガイジ?w

    2012-01-11 18:29:00
  • 324:

    名無しさん

    ↑おまいアンポンタン??

    2012-01-11 19:35:00
  • 325:

    名無しさん

    あがるときまで働き続けるから
    ボロボロなっていくよ

    2012-01-11 19:51:00
  • 326:

    名無しさん

    みんな自分を大事にしてえ?

    2012-01-12 00:02:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
ボロボロなってきた?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。