-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ボロボロなってきた?
-
1:
主
本営でエース。メールは色彼のが優勢されるし、色彼の方が優しい対応してる。ご飯も遊びも何もかもウチがお金出すのが当たり前。色彼にはご飯行こうって。全然店来てないのにご飯行けて羨ましい。メールもいっぱいしたい。店でも勝手に単価あげるし家も勝手に来る。一緒にいるだけで満足なんか綺麗事やん。汚い寝顔で寝てゲームしてるだけ。色彼が羨ましい。ホストの傷はホストで癒されるかな?他のホストの色彼になりたい。
エースしんどい。2011-07-04 20:28:00 -
159:
名無しさん
>>147、148、149さん
こんな私のためにコメントありがとうございます。
>>ななさん
引越し決まったみたいでよかったです!もう少しの辛抱ですね、頑張ってください。
実はホスト辞めた口座から連絡あって正直ホッとしてしまって、寄り戻したくなってました。でも、俺のためにどこまでできる?とか言われて‥。やっぱり私は一生客やし、ホスト辞めてまでも財布にされるとこでした。情けない。今でも昔の思い出は全部大切やし、お金使ってても口座といた時間は幸せやった‥。でも、ほんと口座から卒業します。まだ次の人とか考えられないけど、ホストは絶対好きになりません。頑張ります。また来ます。2011-07-14 07:27:00