小説掲示板◎純情・妄想Girl◎のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

◎純情・妄想Girl◎

スレッド内検索:
  • 1:

    ◆yRn4xDXsVo

    初めての恋を失った時泣いたのは悲しかったからじゃない。
    ただ悔しかっただけ――

    2005-10-11 13:30:00
  • 73:

    ◆yRn4xDXsVo

    見慣れた番号が携帯のディスプレイに表示された。
    これって・・・
    あの男に違いない。
    でもわざと「だれ〜?」って意地悪く言う。
    些細な強がり…

    2005-12-13 09:35:00
  • 74:

    ◆yRn4xDXsVo

    久しぶりに見た男は一段と格好よくなっていた。
    綺麗に片付けられた部屋。ピシッとアイロンのあてられたシャツ。
    男とは違う銘柄の細長いタバコ。
    女と住んでること確定!

    2005-12-13 09:37:00
  • 75:

    ◆yRn4xDXsVo

    思ったよりあっさりしたHで幕を閉じた。
    帰りにタバコを1本吸ったった。誰とも違うパーラメントの吸い殻は小さくちょこんと端っこにいた。
    ―まるでここは自分の居場所じゃないと感じた自身みたいに小さく…―

    2005-12-13 09:41:00
  • 76:

    ◆yRn4xDXsVo

    気分は晴れてた。
    例えるなら“芸能人と一発やったったゾ”感覚で“後悔”じゃなくてある意味“達成感”みたいな。
    その日はいつもウザく感じるボーイも気にならなかった。

    2005-12-13 09:45:00
  • 77:

    ◆yRn4xDXsVo

    ―恋愛ってわからんわ―
       ―好きがわからん――いつかわかる?―
    やっとみつけたその場所はあまりにも不安定で
    それでもそこにいたいならいていいよ?
    現実突き付けられても逃げない?

    2005-12-13 09:48:00
  • 78:

    ◆yRn4xDXsVo

    定義じゃなくて
    理論でもなくて
    自然の摂理?
    ある日突然わかるねん。
    かわるねん。

    2005-12-13 09:50:00
  • 79:

    ◆yRn4xDXsVo

    いつもウザく感じていたボーイがある日突然愛しく感じた雨の日。
    恋を見つけた…――

    2005-12-13 09:52:00
  • 80:

    ◆yRn4xDXsVo

    本当はすごく純情で
    照れ屋な彼女は
    初めての“本気の恋”に
    しばらく悩みそうです。
    そんな彼女の妄想はまだまだ続きそう…―― END

    2005-12-13 09:55:00
  • 81:

    ◆yRn4xDXsVo

    最初から短く終わらせるつもりやったのに放置してしまって長くなってゴメンなさい?友達の目線で書いていたつもりなのですが意味のわからないような所が多々あります?まだこの恋は発展途上だからという理由で最後無理矢理ながら完結したことをお詫びします。感想などをくれた皆さんありがとうございました?

    2005-12-13 09:59:00
  • 82:

    名無しさん

    2005-12-13 20:35:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
◎純情・妄想Girl◎を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。