小説掲示板19〜ジューク〜時代のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

19〜ジューク〜時代

スレッド内検索:
  • 1:

    よし i1k3l1g3

    ♪集まる人混みの中歩いて〜た…

    みんなの顔、みんなの声‥‥

    この歌流れて気分は上昇♪

    2005-09-05 19:52:00
  • 4:

    とみぃ

    なんかの詞?

    2005-09-05 19:58:00
  • 5:

    よし i1k3l1g3

    ○才の春から夏に変わる時期くらいに、うちらが良く遊びに行ってた所。
    夜になったらうちらとは別に、たむろってる人等がいた。
    同じ年の違う学校の人等やった。
    何かがきっかけで少しずつ喋るよーになった。

    2005-09-05 19:59:00
  • 6:

    よし i1k3l1g3

    とみぃさん>>一番初めのは歌の詩やけど、後は、私のオリジナル★
    小説って程の事は書かれへんけど、適当にちょっと書きたいなぁと思いまして↓

    2005-09-05 20:02:00
  • 7:

    よし i1k3l1g3

    私たちはいつも女の子同士でそこに向かってた。
    たむろってる人達は、全員男。
    その中の翼[仮名]と一番最初に仲良くなった。
    *よし「いつも、何してるん?」
    翼「毎日ここでただ遊んでるだけやで」

    …男軍団は、いつも歌うたってたり、スケボーしてたり、ただ喋ってたり…色んな事してる人等がいた。

    2005-09-05 20:05:00
  • 8:

    名無しさん

    あの歌流れてやろ?

    2005-09-05 20:10:00
  • 9:

    よし i1k3l1g3

    その中で響きわたる歌声
    ♪今何してるの〜
    僕は歌ってるよ〜♪
    19の以心伝心やった。めっちゃうまい!!その歌声に聞き入った。

    2005-09-05 20:12:00
  • 10:

    よし i1k3l1g3

    毎日学校終わって、夜にはそこに通うようになって、だんだんその人らに興味が湧いてきた。
    いつの間にかみんなで話すようになっていた。

    2005-09-05 20:14:00
  • 11:

    よし i1k3l1g3

    うちらは、毎日みんなで行ってたワケじゃなかったんやけど、そこに行ったら絶対に毎日同じメンバーが揃ってた。
    そんなに女と男が集まってたのに、みごとにカップルは全然いなかった。(笑)
    ただ、遊ぶことだけが楽しいうちらは、そんなん考えへんかった。

    2005-09-05 20:17:00
  • 12:

    よし i1k3l1g3

    そこで「やっぱり男と女の友情は有り得るな」って思った。

    毎日そこに行ってたある日に、うちらとは別に女軍団がいた。別に興味なかったし、だれ?あの子ら!
    って、別に喋ることもなかった。

    2005-09-05 20:20:00
  • 13:

    よし i1k3l1g3

    8さん>>ありがとう!!間違えてました!

    2005-09-05 20:21:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
19〜ジューク〜時代を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。