小説掲示板殺人倶楽部のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

殺人倶楽部

スレッド内検索:
  • 1:

    ・・この物語は、数年前のミナミが舞台です・・・・・・・人物・・店等・・・・・全て、仮名で登場しますが・・・分かる方には、分かってしまうかもしれません ・・・・・・心当たりのある方・・・決して詮索されぬようお願いします・・・  NEXT  ・・・

    2006-02-13 06:46:00
  • 200:

    ・・・私は寒気を感じたが、それを勇人に悟られないよう・・・なんか・・あれちゃうん?・・・チェーンメール的な・・・多分そうやって!・・・と勇人に・・いや自分自身に、そう言いきかせた・・・うーん・・でも・・・と顔を渋らせながら、食い下がる勇人に・・・私はPCを指差し・・・それより、そのパスワード分からんやろ?・・・と無理やり話を逸らした・・・その時だった・・・武史の携帯に・・・メール受信・・・静かな部屋に突然なり響いた着信音に、私は一瞬・・・ドキッとした・・・まさか・・また・・・と思いつつ開いた、そのメールは・・・不安と猜疑心が頭を支配していた私に、さらなる不安を呼び込むのに十分な物だった・・・・  NEXT  ・・・・

    2006-03-11 18:02:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
殺人倶楽部を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。