小説掲示板world on the nightのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

world on the night

スレッド内検索:
  • 1:

    まお◆ThH5IIjnMM

    今どこで何してんの?
    うち、何や言うてあんたのことちゃんと愛してた。
    もう会われへんのやろけどまだあんたのこと考えたり思ってんねんで。

    2006-09-15 01:38:00
  • 2:

    まお◆ThH5IIjnMM

    ―18歳―
    久々の夜のミナミに私ゎ友達とやって来た。
    今までゎ気にしたことのないネオンの数。
    テレビで夜の世界のことが騒がれていた。

    2006-09-15 01:42:00
  • 3:

    まお◆ThH5IIjnMM

    友達ゎまみ。その頃からよく遊ぶようになっていた。ま「やっぱミナミゎ賑やかやなあ?あれホストかなあ?」
    私「そやなぁ?地元とゎ全然ちゃうし?声掛けられるかな?」

    2006-09-15 01:45:00
  • 4:

    まお◆ThH5IIjnMM

    商店街、ひっかけ橋、ツタヤ前。黒い服の人達がいっぱいいた。
    ?「お姉さん?何してんのお?」
    キタ――(・∀・)――
    二「もう終電やし今から帰るねん?」
    ?「そんなん言わんと遊んで行こや?」
    私「明日も朝から仕事やねん?また今度ねぇ?」

    2006-09-15 01:49:00
  • 5:

    まお◆ThH5IIjnMM

    ?「そっかぁ?じゃあ番号教えてや?」
    私「また今度ねぇ?ワラ」
    とゆー風に会話した。
    何人か話しててめっちゃしつこかった奴おってん(゚∀゚)
    名前ゎかず。この子だけ番号教えて帰ったぁ?

    2006-09-15 01:56:00
  • 6:

    まお◆ThH5IIjnMM

    何回か普通に電話きた。
    そして三日後の夜私ゎまみと男友達と飲んでた。
    ♪♪――着信かず――♪♪?「今日おいでやぁ?」
    私「えっ?急すぎるわぁ?まぁと相談するしまた後で掛けるなぁ?」
    ?「今決めろやぁ?」
    まぁと相談…結果、初ホストデビュー決定(・∀・)?

    2006-09-15 07:56:00
  • 7:

    急いで化粧して髪の毛も綺麗にしていざ出陣(・∀・)
    ま「ちょっと楽しみやなぁ?」
    私「そやなぁ。テレビでしか見たことないし?」
    そんなこんなでミナミ到着―" " "06/09/16 12:09

    2006-09-16 12:09:00
  • 8:

    まお◆ThH5IIjnMM

    かずくんに電話―
    私「てかもう着いたし迎えにきて。」
    か「おいよ。どの辺おるん?」
    場所を伝えて迎えにきてもらう。
    その間も私たちのドキドキゎ止まらなかった。

    2006-09-16 12:13:00
  • 9:

    まお◆ThH5IIjnMM

    店に着いて席に座る。
    初めてのホスクラやから何をしたらいいかわからんからちょっとキョドってた。
    たわいのない話をして一時間でその店をでた。
    ま「何か以外とおもんなかったなぁ。」
    私「間違いない。これからどぉする?まだまだ電車もないし?」
    ま「とりまブラブラしてマンキでも行く?」

    2006-09-16 15:38:00
  • 10:

    ブラブラしてたらまたキャッチ。めっちゃブサイク…?
    ―コソコソ―
    ま「めっちゃきもいねんけど?」
    私「とりあこおゆうのゎ無視に限るな?ワラ」
    とコソコソ話してたら―
    ちょっと男前キタ―(・∀・)―" " "06/09/16 15:41

    2006-09-16 15:41:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
world on the nightを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。