小説掲示板HAPPY ENDING〜幸せになれない私〜のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

HAPPY ENDING〜幸せになれない私〜

スレッド内検索:
  • 1:

    ぁぃり☆

    彼には彼女がいる。
    わかってた事。
    なのに今頃なんでだろう。
    こんなに切なくて胸が痛いのは。
    彼がいない夜、私は眠れない。
    いつもほんとはそばにいたい。
    けどどれだけ一緒にいてもすべて満たされない事わかってる。
    素直に彼に甘えたいよ。

    2006-06-11 13:01:00
  • 2:

    あいり☆

    「ぁぃり最近男おらんらしいやん!」
    幼なじみのお兄ちゃんにそんな何気ない一言を言われた。
    言ってなかっただけで別にいなかったわけじゃないけどなんとなく「そうやねん。なんかおもろい事ないかな?笑」と答えてしまった。そこから今の私がはじまる。

    2006-06-11 13:05:00
  • 3:

    ぁぃり☆

    「なかなかいい男おるしまぁ今度会わしたるわ!そういや一回会った事あるかもな。」と幼なじみのお兄ちゃんである広和に言われた。
    広和のまわりは確かに男前が多いし期待できるなぁ!とちょっと期待をしつつ、「やったぁ♪」と返事をした。

    2006-06-11 13:09:00
  • 4:

    あいり☆

    三人で飲みにいく当日バッチリ化粧をして出かけていった。
    「初めまして、祐紀です」思った以上に彼は男前だった(>_

    2006-06-11 13:15:00
  • 5:

    ぁぃり☆

    店はキリシタンカフェ!
    「俺の事なんかきいてる?あっ、あいりちゃんてよんでもいいかな?」と祐紀が話だした。
    「なんとなくきいてます!あいりって呼び捨てで全然いいですよ☆」
    広和はなんか嬉しそうにニヤニヤしている。
    「なにニヤニヤしてんの?笑」ときくと、
    「二人とも楽しそうやなぁと思って☆」と答えた

    2006-06-11 13:21:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
HAPPY ENDING〜幸せになれない私〜を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。