小説掲示板COCO〜愛娘〜のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

COCO〜愛娘〜

スレッド内検索:
  • 1:

    みほ◆jNMaa1jynQ

    『オギャー。オギャー。』『生まれましたよ!ほらお母さん抱いてあげて』
    2005年7月青々とした天気の良い日に我が子は生まれた。小さな女の子で私の指を掴む。愛しい我が子。命名━誇子━

    2006-10-30 11:51:00
  • 24:

    ◆jNMaa1jynQ

    半信半疑で病院に行くと4週目でした。まさに奇跡の子。でも薬を投与したりしてたので不安でした。それに…誇子はどう思うのだろう…

    2006-11-02 14:16:00
  • 25:

    ◆jNMaa1jynQ

    母に全てを打ち明けました。母は泣き崩れました。一ヶ月後検診に行き堕ろそうと思う事を報告しようとした時先生に言われました。

    2006-11-02 14:19:00
  • 26:

    ◆jNMaa1jynQ

    「誇子ちゃんの事残念やったね。お母さんから聞いたんだけど。きっとなんの慰めにもならないと思うけど。赤ちゃんはね、自分の寿命を知ってそれでも母親を選ぶの。神様に貴方はこれだけしか生きれないけど良いの?って聞かれても迷わずお母さんの所へ行くのよ。だから貴方は選ばれたの!誇子ちゃんのママは貴方だって。だから貴方は強く生きなきゃ!」

    2006-11-02 14:28:00
  • 27:

    ◆jNMaa1jynQ

    その言葉を聞き二人が居なくなって初めて私は涙が流れた。肩の荷がおりた様な…自分を責めてても何も始まらない。誇子と優輝の分まで生きないと。

    2006-11-02 14:33:00
  • 28:

    ◆jNMaa1jynQ

    内診すると小さな袋に二つの塊が…。『ふたご』私はまた涙が流れた。こんなにもこの小さな命は必死で生きようとしてる。私はなんで死のうとしてたんだろ…誇子。ごめんね。ママ馬鹿やった。誇子ちゃん。ママ誇子ちゃんのママやもんね。

    2006-11-02 14:39:00
  • 29:

    名無しさん

    悪いねんけど先生が言った言葉まんが(デザート)で見たことあるねんけど…

    2006-11-02 14:42:00
  • 30:

    ◆jNMaa1jynQ

    私は産む事を決意した。誇子ちゃんの変わりじゃない。このこたちは誇子の妹か弟。同じ様に愛しておっきくなったら誇子ちゃんの事話すね。誇子ちゃんがこの世に居た事。ママの誇りだって事。たった五ヶ月とお腹に居た10ヶ月。ママは幸せやった。ママは当分そっちに行けないけどパパと二人でママを待っててね。

    2006-11-02 14:44:00
  • 31:

    ◆jNMaa1jynQ

    まぢですか?ケド事実なんですが…

    2006-11-02 14:45:00
  • 32:

    ◆jNMaa1jynQ

    2006年秋。
    『オギャーオギャー』大きな声で生まれた我が子。これから先沢山の事があるとおもうけどママはもう泣かないよ。

    2006-11-02 14:50:00
  • 33:

    ◆jNMaa1jynQ

    誇子ちゃん。優輝見てますか?私は生きてます。精一杯この子達と生きてます。見守ってて下さい。あなた達に会えてよかった。幸せやった。ママを選んでくれてありがとう。今でも誇子ちゃん。あなたは私の誇りだよ。誇子。愛しています。

    2006-11-02 14:55:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
COCO〜愛娘〜を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。