小説掲示板Long Roadのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

Long Road

スレッド内検索:
  • 1:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    初めに、小説を書くのは初めてなので上手く書けないしただの自己満になるだけかもしれないけどすみません。

    2007-04-01 01:42:00
  • 2:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    貴方と初めて出会ったのはまだ20世紀でしたね。
    貴方には彼女がいて私は貴方には全く興味がありませんでした。

    2007-04-01 01:51:00
  • 3:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    貴方と初めて会ったのは友達の行きつけのバーでした。貴方はそこのマスターでしたね。

    2007-04-01 01:53:00
  • 4:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    辞めた職場の人と4人で飲みに行くことになり貴方のお店に行ったの。
    その時彼氏が居なかったので確か常連の人とのコンパを友達が頼んでくれたんだよね。

    2007-04-01 01:57:00
  • 5:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    コンパにあまり興味がなく適当に話してて正直貴方のことはあまり記憶に残ってなかった。

    2007-04-01 02:00:00
  • 6:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    その時は『誰かいい人いない?コンパしてよねぇ』で終わったね。
    翌年、友達と食事に行った時その話が出て、常連だったみっちゃんからマスターにコンパの話をしてもらったんだよね。

    2007-04-01 02:09:00
  • 7:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    20004月に貴方のお店にまた飲みに行きコンパを頼んだよね。その時貴方は彼女と別れてフリーで何故か私に興味を抱いたね。
    5月にコンパをした時私の斜め前に座ったけどあまり話さなかったね。

    2007-04-01 02:14:00
  • 8:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    確か、コンパの後貴方のお店に皆で行ったんだよね。その時歌ってくれたのが私がリクエストした大好きなチェッカーズのLong Roadでした。

    2007-04-01 02:18:00
  • 9:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    その時は何も進展がなく月日が流れ、8月にまた貴方のお店に行った時一人の友達が『ケー番教えたら?』と言ってくれてお互い連絡先を交換したね。

    2007-04-01 02:22:00
  • 10:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    貴方は彼女も居なかったし、誘ってもなかなかOKしなくてスグには落ちない私に興味をもったんだよね。
    私は私で言い方は悪いけど夜の仕事をしてる貴方に警戒したんだ。

    2007-04-01 02:26:00
  • 11:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    それでも警戒しながら本当は電話を待ってた。スグに掛かってくると思ってたのに貴方は一週間を過ぎた頃ようやく掛けてきたね。

    2007-04-01 02:41:00
  • 12:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    やっと掛かってきた電話はお店の番号だったし、寝呆けていたから最初は誰からか分からなかったんだ。

    2007-04-01 02:43:00
  • 13:

    みぃ◆KgI0ZhJYeg

    名前を聞いて理解した時から私の心臓はドキドキ。携帯を持つ手は震えて、多分その時から貴方にひかれてたんだね。

    2007-04-01 02:46:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
Long Roadを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。