小説掲示板Drug lifeのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

Drug life

スレッド内検索:
  • 1:

    バツ


    ……オチル。

    ……オチテイク。

    ……ドコマデモ。

    2007-06-04 23:23:00
  • 2:

    バツ


    最初はトルエン。気付けば、もぅ後戻りできないところまで来ていた。今となっては分からない。。何故、Drugに手を出したのか。

    2007-06-04 23:32:00
  • 3:

    バツ

    きっかけはありきたり。
    人に誘われたから。Drugは【イケナイコト】そんな事より好奇心が勝った。目の前に面白い事があるのに飛び付かない訳がなかった。

    2007-06-04 23:37:00
  • 4:

    バツ

    ニールに入った透明の液体。
    バツはとても綺麗だと思った。一口吸う。頭がボーっとし、気持ちいい。
    それだけだった。

    2007-06-04 23:41:00
  • 5:

    バツ

    ハマッていきそぅな感覚。多分このまま吸い続けたら確実にハマッていく。バツは吸いながらそんな事を思った。まぁいぃや。死ぬ訳じゃない。こぅ思ったのが間違いだった。

    2007-06-05 15:30:00
  • 6:

    バツ

    トルエンにハマッたバツは、気付いたら学校もろくに行かなくなっていた。晩から朝までトルエンを吸い、家に帰るのはいつも昼頃。寝て起きたら学校はとっくに終わってる時間だった。

    2007-06-07 02:01:00
  • 7:

    バツ

    「あんた学校も行かんと遊びまわってばっかおったあかんで!」いつものよぅに遊びに行く用意をしていたバツに母親が言った。バツはウルサイと言いたげに母親を睨み家を出る。あまり家にはいたくなかった。欝陶しい…。そぅ思っていたから。

    2007-06-07 02:04:00
  • 8:

    バツ

    「今から行くわ。」バツはその時の彼氏【タカ】に電話をしてタカの地元に向かった。タカはバツの一個上で中3だった。そしてバツにトルエンをくれた奴だった。付き合ったきっかけはバツがラリって告ったのがきっかけだった。別にタカを好きだと言う訳じゃない。

    2007-06-07 02:08:00
  • 9:

    バツ

    その頃は誰とも付き合った事がなかったし、人を好きになる意味も分からなかった。ただ近くにタカがいたって言うのがあったから付き合っただけやった。

    2007-06-07 02:11:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
Drug lifeを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。