小説掲示板feelingのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

feeling

スレッド内検索:
  • 1:

    Love

    君に逢いたい

    今すぐ

    逢いたいのに

    2007-07-19 12:05:00
  • 2:

    Love


    2005年 君に出会った。なぜか惹かれ、なぜかどうしようもない気持ちになり
    恋焦がれた。

    ・・・この出会いに意味は、ありましたか??

    2007-07-19 12:08:00
  • 3:

    Love

    大知「ぢゃあ、今日が俺らの記念日やな!!」

    茜「うん!!よろしく」
    ありきたりな恋人達の台詞。だけど本当の恋愛をしてなかった私にとって その言葉 は、とても心が満たされた。

    2007-07-19 12:14:00
  • 4:

    Love

    私は、茜。どこにでもいる普通のキャバ嬢。人と違う所は、自分の安らげる居場所がなく いつも割れそうな薄っぺらい氷の上に
    立って居る感じ。
    大和。店の店長。私達は、店内恋愛からはじった。

    2007-07-19 12:17:00
  • 5:

    Love

    付き合ってすぐ同棲を始めた。おおざっぱに言えば、24時間一緒。だけど苦痛なんて思わなかった。
    茜「ごめん!!桜!!大和、今日機嫌悪いしご飯食べに行けないや・・」
    桜と仕事が終わったらご飯に行くのが日課だった。けれど最近、私は、大和に依存している。
    自分でもわかっていた。

    2007-07-19 12:22:00
  • 6:

    Love

    大和「誰やねん!この拓也ってやつ」
    大和と付き合いだしてわかった。大和は、異常な程の束縛。半端ぢゃない独占欲。だけど私は、我慢した。
    大和とは、真剣に付き合いたいと思ったからそして 何より 私に居場所ができたから。
    茜「お客さんやん!!あやしくないから」
    大和「はぁ?なんでもメモリー客にしたらいいとおもっとん!?」

    2007-07-19 12:27:00
  • 7:

    Love

    私は、すぐ黙るクセがある。それがまた大和の怒りに火をつける。・・だけどそれを愛されているんだって勝手に解釈して 私が折れる。
    茜「ごめん・・ご飯食べよ??」
    大和「うん。あっお茶いれてきて〜」
    大和は、ケロッとしてご飯をもくもくと食べて居る。

    2007-07-19 12:31:00
  • 8:

    Love

    これでいいんや。仲良くしたいし、大丈夫大丈夫。 いつも自分に言い聞かせていた。
    そんなある日、やっぱり同じ店だと喧嘩がたえない。私は、他のキャストと大和が仲良くしている姿がやっぱり心配で・・・
    大和は、私が接客をしている自体 気に食わなくなっていた。
    お互い子供すぎる考え方で私が店を辞める事にした。

    2007-07-19 12:34:00
  • 9:

    Love

    茜「今日は、何時に帰ってくる〜??」
    大和「早く帰るからぁ〜!ご飯作ってて〜」
    私が家に居る毎日になりそれなりに順調だった。だけどやっぱり大和の異常な束縛は、すごくて
    友達と遊ぶのも禁止。家に2人でいたら携帯なんて触れたもんぢゃなかった。
    だけど私は、それすらよかった。大和は、私を必要としてくれている。それだけでよかった。

    2007-07-19 12:39:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
feelingを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。