小説掲示板come again…のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

come again…

スレッド内検索:
  • 1:

    男がこんなん書くとかありえへんって思うかもしれへんけど…やっぱり俺にとってアイツって大切な存在なんかもしれへん。誰にも相談できひんからこんな俺の話聞いたってや。

    2007-08-01 04:11:00
  • 2:

    俺はホストやし、正味こんなん話せるような友達おらんから。心の寂しい男なんかもしれへんけど。この休業してる間に今の気持ち打ち明けさせてな。
    初めてやねん。俺の心動かした奴。でも今は離れてしまった。

    2007-08-01 04:22:00
  • 3:

    アイツと出会ったんは三年程前の冬でその頃梅田で働いてたんやんか。いつものようにセブイレらへんでキャッチしててん。そしたら若いやろうけど大人っぽい二人組の子が歩いて来たから声かけた。たぶんその時客になりそうやと思ったんやろな。

    2007-08-01 04:35:00
  • 4:

    二人は俺達に興味なさそうやった。一回目声かけても会釈だけされて軽く無視された。キャッチしてて無視されるんって結構辛いんやんか。けど諦めんともう一回声かけたら耳傾けてくれたわやっと。そっから四人で何か忘れたけど喋ってた。

    2007-08-01 04:45:00
  • 5:

    喋ってたら少し離れた所に自分の客がおって俺は喋っている途中で抜けて客の元まで行った。見掛けて声かけへん訳にいかへんと思ったから。その時なって番号教えてもらわんまま抜けて来てしまった事を、お客を掴み損ねた事を後悔してた。

    2007-08-01 04:54:00
  • 6:

    そんなん思って客と喋ってたらさっきの二人組が前方から歩いて来てん。俺は逃さんようにて急いで自分が声かけた子に持ってた俺の名刺渡して書いてある連絡先に連絡するように言った。大抵名刺渡しても貰うだけ貰っといて連絡してこない人が多い。いつもは俺から聞いて連絡すんねんけど今回は仕方なかった。

    2007-08-01 05:04:00
  • 7:

    俺の性格上、口悪いし言い方きついから印象悪かったかもな…大人しそうな子やったし、俺こんなんやから連絡来んやろな。と、いつもの事ながら反省してた。変なマイナス思考と変な意地っ張りは今も変わらん。

    2007-08-01 05:11:00
  • 8:

    一応ホストやけど中身は他と同じ人間やし。そんな風に少し反省してたらさっき名刺渡した子からメールが来てん。あの時は何故かびっくりしたわ。連絡来うへん思って駄目もとで渡した名刺が…今となってはその一枚の名刺が、連絡を取り合う事で全ての始まりになっていくとかこの時は思いもせんかったわ。

    2007-08-01 05:26:00
  • 9:

    そうして俺はある事を思い付いてしまった。全ては自分の利益の為に…。

    2007-08-01 05:47:00
  • 10:

    ―今日はここまで―" " "07/08/01 05:48

    2007-08-01 05:48:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
come again…を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。