小説掲示板懺悔−ZANGE−のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

懺悔−ZANGE−

スレッド内検索:
  • 1:

    りおん


    生きていけば、いくほどに罪を犯していく
    私は近くに居る大切な人達を傷つけてばかり
    本当に伝えたい事、伝わらなくて、はがゆくて…ママ、パパ、そして貴方に

    本当に伝えたい事

    それは懺悔と感謝の気持ち


    あの日貴方が救ってくれなかったら、私はまだ底無し沼でもがいていたのかな…?

    2012-01-21 13:18:00
  • 2:

    りおん

    すみません(^-^)
    休憩入ります

    2012-01-28 13:16:00
  • 3:

    りおん

    動悸が少しするので
    少し休みますね(^-^)

    2012-01-29 04:25:00
  • 4:

    りおん

    それからは働く都度日払いしてもらい、財布の中には常に数万円の現金が入っているのが当たり前になった。
    仕事は面白い程うまくいった。努力もせずに、たまたま羽振りのいい社長に気に入られて私は働き始めて数週間で時給がとんとん拍子に上がっていった。こんなもんか。正直そう思った。店のイベントのポスター撮影に行った帰りに愛と合流する事になった。

    2012-01-29 07:13:00
  • 5:

    りおん

    休憩入ります

    2012-01-29 08:43:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
懺悔−ZANGE−を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。