小説掲示板last songのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

last song

スレッド内検索:
  • 1:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ―ピリリリ…ッッピリリ…ピッ
    夕方5時。
    携帯のアラームでダルそうに起きる女━…

    雪。18歳…キャバクラ嬢。

    2006-03-24 09:03:00
  • 113:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    店長「…おーぃ!!愛華!!はよ用意して!!もう9時回るでぇ〜」

    雪「……あ゙!!あぁゴメン?!!マッハで着替えるわ〜」

    蘭「愛華大丈夫?一瞬違う世界に逝ってたで〜笑」

    2006-03-29 04:47:00
  • 114:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「あは☆あたし白目剥いてへんかったぁ?笑」

    蘭「剥いてた?☆笑」

    笑いながら冗談を言い合いお気に入りの真っ赤なドレスに身を包み、グロスを塗りポーチを持って蘭と一緒に更衣室を出る。

    2006-03-29 04:50:00
  • 115:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    リストのカーテンを開け、打刻をお願いし待機席に座る。
    蘭も横に座ってきた。蘭の、ベビードールの香水がいい匂い(・∀・)

    蘭「んで〜?微妙な空気ってどんなんよ??」

    2006-03-29 04:53:00
  • 116:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「あぁ…なんか晃が…あ、元彼の名前な??そいつが淋しそうな顔するんが気になってなぁ。言うても別れたん1年前やし。そん時は、あたしが戻るの待ってる…とか言うてたけどさぁ。あいつもまぁモテる方やしホストやし??新しい女おるはずやのになぁ」

    蘭は横で、ウンウンと頷きながら聞いている。

    蘭「ふ〜ん…そか?。その…晃くん?は、まだ雪を想ってるとしか考えられんな。」

    2006-03-29 04:59:00
  • 117:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「ん〜…ん!?あんた今あたしの事本名で呼んだな!!このやろう(・∀・)!!」

    蘭「あははん♪ゴメンちゃい」
    二人でじゃれていると、
    「蘭さ〜ん。お願いします」

    2006-03-29 05:02:00
  • 118:

    名無しさん

    2006-03-29 05:03:00
  • 119:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    蘭「あ!!はいはい。愛華〜呼ばれたし行ってくるわ。あんま考えすぎんなよぉ。今日も一日頑張りましょ♪」

    雪「へ〜い。行ってら!!」

    蘭に手を振り、一人になりため息をつく。

    2006-03-29 05:04:00
  • 120:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    晃はまだ今でもあたしを??ないない!!ないわ〜。いくらなんでも…なぁ。。

    一人悶々としていると…

    「愛華さ〜ん。お願いします」

    2006-03-29 05:07:00
  • 121:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    >>118さま?アンカーありがとう??頑張ります?

    2006-03-29 05:08:00
  • 122:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ボーイに呼ばれ、待機席を後にする。

    「失礼します!!愛華です♪」

    ニコニコ(・∀・)ニコニコ

    2006-03-29 05:10:00
  • 123:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    フリー客も指名客も、いつも通りに接客し、大好きなビールを飲む。愛華はお酒も大好き。


    ―――……AM;3:00
    今日も無事に終了。

    2006-03-29 05:13:00
  • 124:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    「お疲れちゃ〜ん」
    「お疲れさまで〜す」


    次々にお店の女の子も帰って行き、雪も着替えて帰る準備をする。

    2006-03-29 05:15:00
  • 125:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    そこに送り出しを終えた蘭も入ってきた。

    蘭「愛華〜おつ〜♪」

    雪「お疲れ〜。」

    2006-03-29 05:17:00
  • 126:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    蘭「なんか今日は飲み足りひんわぁ…」

    蘭ちゃん。この子は可愛い顔してかなりの酒飲み。

    蘭「なぁ愛華♪久々に行かへん!?ほ・す・と?」

    2006-03-29 05:19:00
  • 127:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    あたし達はたまに、ほんまにたま〜〜に!!ホストクラブに行きストレス発散をする。祐樹に対して罪悪感なんてものはない。まぁ、祐樹にバレたところで喧嘩になることはないやろけど。。

    祐樹はかなりの放任主義。
    それが寂しかったり、寂しくなかったり(・∀・)

    2006-03-29 05:22:00
  • 128:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「いいねぇ♪♪でも明日、祐樹と約束してるから遠慮するわぁ。睡眠とってお肌の調子整えなあかん?!!」

    蘭「え〜〜(>_

    2006-03-29 05:25:00
  • 129:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    蘭「いや〜…愛華が一緒じゃないて面白くないし、今日は真面目に帰るわぁ♪」

    雪「そか☆来週になったら、ちょうど給料日やし来週行こや♪久々にパーッと騒ぎましょ〜」

    蘭「さすが!!ほんじゃあまた月曜ね♪ダーリンによろしくぅ!!しっかりラブラブしなさいよぉ」

    2006-03-29 05:29:00
  • 130:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「ほ〜い。ほなまた明後日なぁ!!ばいちゃ〜」

    蘭とバイバイし、ボーイに挨拶をして店を後にする。

    送りの車に乗りこみ、コンビニで買ったコーヒーを一口飲んで家路に着く。。

    2006-03-29 05:33:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
last songを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。