小説掲示板last songのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

last song

スレッド内検索:
  • 1:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ―ピリリリ…ッッピリリ…ピッ
    夕方5時。
    携帯のアラームでダルそうに起きる女━…

    雪。18歳…キャバクラ嬢。

    2006-03-24 09:03:00
  • 37:

    雪 ◆69.0kY8lhQ



    「梅田着いたよ〜…」

    2006-03-27 04:59:00
  • 38:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    「…!!あぁ、ありがと。いくら?」

    「1500円やで。ありがとうございました〜。」

    ――バタンッッ。。

    2006-03-27 05:01:00
  • 39:

    名無しさん

    頑張ってなぁ?

    2006-03-27 05:07:00
  • 40:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    「はぁ…ッッ寒ッ!!」

    場所は梅田。白い息を吐きながら、早歩き。

    今日も梅田は騒がしい。

    2006-03-27 05:09:00
  • 41:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    >>39様?ありがとうございます??頑張ります?

    2006-03-27 05:10:00
  • 42:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪はキャッチを無視しながら、お店の近くのカフェに入る。
    出勤前はここで熱いブラックコーヒーを飲みながら一服。

    これが毎日の日課。

    2006-03-27 05:13:00
  • 43:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    「……はぁ。」
    ため息ひとつ。最近ため息ばっかりやなぁ。まだ18歳やのに(*_*)笑

    ――ヴーッヴーッッ
    マナーモードにしていた携帯が、灰皿の横で震える。

    2006-03-27 05:16:00
  • 44:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    着信>>山ちゃん
    担当ボーイだ。
    んな心配せんでも飛んだりしーひんから笑
    「はい〜?もし??」

    2006-03-27 05:18:00
  • 45:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    「あッ!!もし!?おはよ。愛華ちゃん今どこ?」

    愛華とは、源氏名。

    「おはよ〜。いつものカフェでまったりしてるよ(´∀`)」

    2006-03-27 05:20:00
  • 46:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    「そか?。てかさっき着信入れたのに!!心配するやん」
    「すんませんなぁ。バタバタしてて。ちゃんと9時に店入るから」

    2006-03-27 05:22:00
  • 47:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    「まぁいつもの事やしな。んなら気ぃつけて〜。今日も頼みますよ〜」

    「はいはい。お疲れ〜…」

    ――ピッッ。

    2006-03-27 05:24:00
  • 48:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ここで、このお話の説明をしますね??
    名前などはもちろん仮名ですが、現在進行形の実話です??働いてるのも梅田です。店名はふせて頂きますが?あたしのありきたりな恋愛・仕事などの日常生活を、ちょっとアレンジして書いていきます?日記風にならない様に気を付けます。
    末長くお付き合いお願いします?では、>>47の続きから更新しま?す(?^?^)?

    2006-03-27 05:49:00
  • 49:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ―ゴクッ。
    熱くて苦いコーヒーを一口。
    この、何も考えなくていい時間が好き。このまま時間が止まったらいいのに〜…なんてボーッとしてると―

    ―「……あれ!?!?雪やん!!」

    2006-03-27 05:54:00
  • 50:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    (チッッ。なんやねん人がゆっくりしてるのに!!)
    と思いながら声のする方に顔を向けると―…

    はい。お約束。
    元彼ぢゃんッッ(・∀・)

    2006-03-27 05:57:00
  • 51:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    そこには、真っ黒のスーツを着てセクシーさを強調してるのか胸元のボタンをはずし、明るい髪の毛を小綺麗にセットしたイケメンが立っている。

    そう、ホスティ。
    「あぁ…あきら!!久しぶりやぁん(≧∀≦*)♪」

    2006-03-27 06:02:00
  • 52:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    相手がニコニコするならあたしもヘラヘラしてやろうじゃん。
    約1年ぶりに会う、元彼のあきらは、心なしか少し痩せていた。

    (まだホスト続けてたんや…てか痩せたよなぁ。まぁ関係ないけど…)    
    「―……き!?オィ!!雪!?」

    2006-03-27 06:07:00
  • 53:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ―…はッ!!
    「あぁゴメン?☆見とれてもたやん☆男前なったなぁ」
    …なんて嘘じゃぼけ!!

    「まじで!!照れるやん。お前はなんかふけたよな??プッ」

    2006-03-27 06:10:00
  • 54:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ―…相変わらず。相変わらずだこいつは。

    雪「うるさい!!ッてかまだホストなんや。もう夜あがったと思ってたわ」

    晃「おぅ。やっぱ夜は辞められへんしな。お前は??まだ前の店で働いてんの?」

    2006-03-27 06:13:00
  • 55:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「…いゃ飛んだ。今はここの近くの店やでぇ」


    晃「ふ〜ん。。男はできた?」

    2006-03-27 06:15:00
  • 56:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    イライライラ…何やねんな。はよどっか行けって…イライラ…
    なんて思いながら、満面の笑みで

    「当たり前やぁん!!あたしを放っとく男がおったら見てみたいわな(・∀・)」

    2006-03-27 06:23:00
  • 57:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    「…ははッ。お前も相変わらずよなぁその性格」


    ……ん??晃が一瞬淋しそうな顔したのは気のせい…よなぁ。。まぁえっか。

    2006-03-27 06:26:00
  • 58:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    当たり前のように同じ席に腰掛けて、付き合っていた時から吸っていたマイルドセブンを吸い出す晃。


    雪「あんた、なんか痩せたよなぁ?気のせいですか??」

    2006-03-27 06:28:00
  • 59:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    晃「あぁ。確かに体重減ったかもなぁ。お前はちょっと太ったなぁ!!幸せ太りかいや、この雪だるまめ(・∀・)」


    ―…雪だるま(゚∀。)??
    うまい事言うやんこいつ。さすがホストやなぁ。

    2006-03-27 06:32:00
  • 60:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    晃「…コホッッ。まぁ、付き合ってた時はガリガリやったもんなお前。俺のせいか。。そんぐらいが丁度いいし、可愛いよ。なッ!!」

    と言いながらさりげなくあたしの手を握ってくる。
    あたしはわざと煙草の箱とライターに手をのばして、晃の手を避けた。

    2006-03-27 06:36:00
  • 61:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    晃「チッほんま可愛げないなぁお前は。んで?今の男とは幸せなんかぁ??」

    煙草の煙をはきながら晃は問い掛ける。マイルドセブンの匂いが、付き合ってた頃を思い出させる。

    「…ん!?幸せかって??そんなん当たり前やん!!もうラブラブバカップルやでな〜」

    2006-03-27 06:50:00
  • 62:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    嘘ついちゃった(・∀・)ラブラブバカップルなわけがない。
    でも元彼に相談する程みじめな女になりたくない。

    晃「そか?。まぁ良かったやん。ッて俺が言うなってな。」
    またや…。淋しそうな笑顔。

    2006-03-27 06:59:00
  • 63:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    晃「ほな…俺そろそろ出勤するわ。お前も今から出勤やろ??頑張れなぁ。たまには俺の店飲みにこいよ!!ほんじゃ〜ね〜ん♪♪」

    あたしの頭を軽く撫でながら、晃は手を振りカフェを出て行った。
    時計を見ると8時30分。
    慌てて鞄を持ち、あたしも店に向かった。

    2006-03-27 07:03:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
last songを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。