デートスポット掲示板非常識のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

非常識

スレッド内検索:
  • 1:

    さか

    新築の家を購入したんですか、旦那の親戚がきたんですが犬をつれて。しかもリビングにあげるんです。白のソファーの上に。
    普通新築の家に犬をつれてこないですよね!きたないし、フローリングきづがつくのに。

    2009-06-13 16:24:00
  • 11:

    名無しさん

    そうゆうのって言っても無駄やから、もう出入りさせないのが1番やね。

    2009-06-13 23:07:00
  • 12:

    名無しさん

    連れてくね〜っていう連絡もなかったなら頭おかしいな。

    2009-06-13 23:09:00
  • 13:

    名無しさん

    ゲージに入れてるとかならまだしもやけど? 私犬の毛でめっちゃ肌荒れするから多分注意してまうわ

    2009-06-13 23:34:00
  • 14:

    名無しさん

    所詮犬って言い方は悪いけど、やっぱりある程度の所で線引きはしなあかんよな?
    私も室内犬飼ってて子供と同じように可愛がってるけど、それは自分達の中での話やし、いくら親戚でも新築の家に連れてくとか非常識やわ?

    2009-06-14 00:03:00
  • 15:

    名無しさん

    相手が犬苦手かもとか考えへんのかなぁ…不思議やわ
    私子供連れていくのでも、独身の友達には『子供いても平気?』って聞くし。ましてや犬とか普通聞いて当たり前…てゆうか家置いてくるなりするのが当たり前よな。新築傷ついてない?厄介なのは呼ばん方がいいよ。

    2009-06-14 00:55:00
  • 16:

    名無しさん

    新生児の頃に旦那の実家が赤ちゃん連れてこい連れてこい毎日うるさいから産後で体調も戻ってなくフラフラだけど実家に赤ちゃんを連れていって半日預かってもらうことに…行けてなかった歯医者に行って買い物をして時間つぶして赤ちゃん迎えに行ったらデジカメで写真撮ってたから見たら犬と一緒に寝てたり犬と一緒に遊んでる写真何枚もあった。どっちも可愛いみたいな感覚で一緒に寝かして撮ってたらしいけど私には理解不能で非常識な人だと思ったから言いました。溺愛している人は動物も人間も同じみたいだからわからないみたい。

    2009-06-14 07:37:00
  • 17:

    名無しさん

    非常識
    でも主もカテチ

    2009-06-14 09:08:00
  • 18:

    名無しさん

    ほんま犬を人間と同じにしないでくれって思う 公園でもうんこ片付けんアホ多いし。 私は動物アレルギーってアピールしてそれとなく分からすようにしてるよ

    2009-06-14 13:45:00
  • 19:

    名無しさん

    ペットを可愛がる表現でうちの子供よって言うけどそれ以外で使い方間違ってる人多いよな。
    スーパーで勤めてる時「ウチの子留守番させろ言うのか!人間やったら虐待やんか!」ってキレられて「我が子や言うなら家で子守しっかりして下さい!みれないのに飼う事が虐待です!犬である以上アレルギーで生死に関わるお客様もいるんです?」ってキレかえしてもた事あるわ?何故か店長にも怒られんかった?

    2009-06-14 14:23:00
  • 20:

    名無しさん

    ↑正しいと思うで!実際動物アレルギーで苦しんでる人沢山いてるし食材に毛ついたりしてたら最悪やし!食べ物屋さんでたまたま入ったとこで犬野放ししてるとことか必ず毛入ってるしほんま食べられへんなるもん。 犬より人間のが大事やし周り考えられへんのなら飼うなって思う

    2009-06-14 15:09:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
非常識を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。