-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ママ友の対抗意識
-
1:
主
みなさんの周りでママ友が対抗意識がすごい人や負けず嫌いな人いますか?
2009-08-10 11:56:00 -
14:
名無しさん
そうゆう人どこにでもおるで。主とその友達の共通の友達が例えば「持ってるもの同じやね。」なんて言うと「(主が)真似してくるねん?」ってコソッと陰口言われたり?2チャンにも同じようなスレあるわ。
解決法ではないけど、買ったものなら「親戚が買ってくれてん?どこで買ったかは知らん?」とか遊びに行く所は言わんかったら良い。勇気ある人はマネしたくないような、ダッサダサのものを敢えてもったり(笑)じゃあまた別のターゲットに変わって自分は逃れられる事もあるみたい。
友達は主の事ファッションリーダーみたいな、憧れがあるんちゃうかな?大体ターゲットにされるんはそうゆうお洒落な人やから。2009-08-10 19:43:00