デートスポット掲示板アドバイス下さい?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

アドバイス下さい?

スレッド内検索:
  • 1:

    初めまして主は今生後間もないベビーのママです?恥ずかしながら出来婚で、金銭的に余裕が全くありません。妊娠中も働いてましたが産後すぐにまた働きに出ようと考えてます?主はシングルではないのですが主人の仕事が朝早く夜遅いので掛け持ちが出来ない為です?甲斐性のない旦那だと言われても仕方ありません?私からすれば大好きな大切な主人なので今私もできる事をしよう?と働くのを考えてます。ちなみに妊娠中も夜働いてたので産後も夜で探してます?まだ産まれて間もないベビちゃんを預けるのは心配ですが主と同じ様に産後すぐに仕事しなければ生活できなかったママ居ますか?もし居ましたらその間ベビーちゃんは誰に預けましたか?また夜離れると主になついてくれなくなったりするのでしょうか…?主は母乳ですので冷凍保存で預けようと思ってます?批判されるかもしれませんがアドバイス下さい?

    2010-08-24 15:51:00
  • 41:

    名無しさん

    主さんと全く状況一緒の夫婦がおってんやけど、そこの旦那はこのままじゃ生活成り立たんからってすぐ仕事辞めて、
    朝から夜までコンビニ、それが終わったら夜(ラウンジ)の黒服のバイトしながら給料のいい仕事探してたで!
    睡眠時間も全然無かったやろけど、家族の為に仕事選ばず死に物狂いで働いてたの見て、人間やればできるんやと思った。
    その甲斐あってか今じゃ仕事も決まって借金も返済して落ち着いてるよ。
    主さんが夜働くんじゃなく旦那さんがもっと必死になるべき!

    2010-08-29 09:22:00
  • 42:

    名無しさん

    旦那さんの給料が10万やったらスーパーの品出しとかの方がまだ収入あるんと違うかな?
    そっからコンビニバイト→寝る→スーパーとかどう?
    旦那さんが寝る間惜しんで働いてくれるタイプじゃなかったら主が何とかするしかないけど一生苦労するよ?
    赤ちゃんが新生児の今位旦那さん頑張ってくれたらなぁ。。
    まだ結婚して間もなくて男女として恋愛感情がある今のうちに家族養う感覚身に付けて貰った方がいいよ。
    甘えに慣れたら何もしなくなる。
    うちがそうやから心配です。

    2010-08-30 02:36:00
  • 43:

    名無しさん

    旦那の借金やのに旦那働かんってなんなん(笑)
    車とかのローンならそんなやってかれへんなら売った方がいいし、主が詳細言わんからわからんけどお互い甘いんちゃう?
    授乳しながらキャバとかでもお酒飲むなら授乳やめた方がいいし、セクとか風ならおっさんが舐めた乳首こどもが吸うとか気持ち悪いし。

    2010-08-30 14:07:00
  • 44:

    名無しさん

    私もデキ婚で学生やったけど旦那は朝から夜まで死に物狂いで仕事してくれたよ。実家いてたから引っ越しもすぐに出来て落ち着いた。けどこのままの生活やったらあかんからって転職したんやけど朝から夜働いても研修期間中は月11万やった。けど頑張って1年経った今市営住宅当たって、転職して月40やで。

    これ以上に無いキツイ生活しててもいい事起きる?
    なんし旦那さんに働いて貰わなきゃ。
    子供とはなるべく居てあげないと?

    2010-08-31 17:58:00
  • 45:

    名無しさん

    よく生まれて一ヶ月の子を預けて夜いくとかゆえるよな…生活の為ならとかただの言い訳やろ?楽して金稼ぎたいだけやん。夜いきながら子育てとか本間しんどいで。絶対子育てにも手抜きになると思うよ?

    2010-08-31 23:22:00
  • 46:

    名無しさん

    主が夜働いてる間旦那は寝とくん?主が昼2時間置きとかに授乳しなあかんくて寝れへんわけやん?なら夜働くにしても旦那が見ればいいやん。
    お互い楽したいならこども産まんかったらよかったん違う?
    こども可哀想?

    2010-08-31 23:48:00
  • 47:

    名無しさん

    うちも出来婚や。
    でも給料少ないけど夜勤とかランダムにある仕事やったからバイトできへんとか言いながらも、かけもちの融通きく短期でヤマト行ったり、古くて駅遠いし不便やけど随時募集の団地に引っ越したり、お金なくて里帰り伸ばして旦那と一緒に私の実家にしばらく住んだりとか旦那なりにはめっちゃ頑張ってくれたと思ってる。他の人でもっと頑張ってる人みるとまだまだ頑張れるとか言っちゃうけど私が逆ならできるかわからんなって思う。
    なんか目に見えて努力してる?

    2010-08-31 23:56:00
  • 48:

    名無しさん

    主レスできひんほど育児に追われてる?のにそんなんで働きに出るとか無理!
    改善策は旦那!

    2010-09-01 00:00:00
  • 49:

    名無しさん

    レスできへんのじゃなくてもう決めてること否定されんのがいややから放置してるだけちゃう(笑)
    1ヶ月位って全然楽やのに。

    2010-09-02 01:15:00
  • 50:

    名無しさん

    >>45
    転職で月40って何の仕事ですか?

    2010-09-02 01:24:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
アドバイス下さい?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。