-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ずっと母乳あげてた方に質問です?
-
1:
名無しさん
6ヶ月の赤ちゃんがいます。混合ですが、以前は朝おきると胸がパンパンに張っていたのに最近はまったくで?出る量も悪くなってきてる感じでミルク寄りになってきてます?なるべく母乳であげたいと思ってますが……。出産後に比べたら出が悪くなってくるもんですか?
2010-09-23 23:12:00 -
8:
3です
>>4さん
なら差し乳になったから今までみたいに張らないんだよ?
まぁ差し乳も長時間授乳しなかったら張る場合もあるけどね?
ツーンって痛みゎ一瞬だよ?
でも痛みや張りが無くなっても赤ちゃんがゴクゴク飲んでる音聞こえてこない?
これで出なくなったとか足りなくなったと思っちゃう人多いみたいやけど、しばらくミルク足さずに様子見てみて下さい?
それで赤ちゃんが出なくてグズったり、授乳の間隔が短くてしんどいならミルク足してみたらいいと思う?
2010-09-25 00:34:00