デートスポット掲示板注意してもきかない姉の子供のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

注意してもきかない姉の子供

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    今小学1年生の女の子なんですが、昔から躾がなってなくて悪い事しかしません注意しても1分後にはまた同じ悪します。それか注意してもわざとやります。昔から保育園では猫かぶりでいい子です。小学校でもいい子みたいです。こーゆー子供って治るんでしょうか?私たち夫婦はもうすぐ新築に引っ越すので姉が遊びにきたいと言ってます。私はめいっこは連れてこないでと言っても「もう小学生やから大丈夫」と言います
    でも言う事きいたためしがないしがさつやし座って食べないし、奇声を発したり、走り回るし、常に冷蔵庫あけるし起きてる間ずっと遊んで遊んでで、遊ばされるしダメという事するし汚されるのわかりきってるし嫌なんです
    脳に障害でもあるんでしょうか?

    2011-08-20 12:30:00
  • 9:

    名無しさん

    アカンお姉さんやなー?
    主さんがどんだけ言っても治らなさそう?反省もしてないん?
    お母さんも面倒見に行くからお姉さんも甘えてもーて自分で育児しなくなるんちゃう?お母さんからしたら孫やし心配やけど一回ほっといてみたら姉も育児するしかなくなるんちゃう…。お母さんもいつまでも週5で面倒見に行くわけにはいかんしちょっと一回みんなで真剣に話し合ってみたほうがよさそう。それか主さんだけはもう一切かかわらなくするか。

    2011-08-20 15:00:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
注意してもきかない姉の子供を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。