-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
公園のウンチ
-
1:
名無しさん
家の近くの公園に猫や犬のウンチがいつもあります。
娘は一歳でまだヨチヨチ歩きでたまにハイハイもします。
ウンチの公園で娘を遊ばせていてもウンチを踏まないかウンチを触らないかヒヤヒヤして自由に遊ばせてやれません。
だから遠くの比較的キレイな公園で遊ばせているのですが
友人(同じ年の娘あり)が私のことを神経質といいます。
私は神経質なのでしょうか?2011-10-09 23:02:00 -
2:
名無しさん
神経質ちゃうやろー
私もまだウンチが汚いって理解できない子供を
汚い公園で遊ばせたくないわ。
まぁそんな事気にならない人からしたら
神経質にみえるんやて
ほっとけばー?2011-10-09 23:31:00 -
3:
名無しさん
さすがにウンチは嫌やわぁ(´Д`)
2011-10-10 00:12:00 -
4:
名無しさん
ウチもなるべく犬が散歩してない、ウンチが落ちてない公園選んでた?
でも選んだ公園は夜中に猫が集まる場所やと知った時、ウンチはないけどオシッコだらけの所で遊ばせてたんやなってなんか吹っ切れた(笑)
誰かに迷惑かけてる訳ちゃうから、納得するようにしたらいいよ。
もし公園は汚いと一切遊ばせない人がいれば神経質やな〜と感じるけど、きれいな公園はないかって話題は公園デビュー時によく出る会話やから神経質ではないと思うで。2011-10-10 00:19:00