デートスポット掲示板夫婦の会話のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

夫婦の会話

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    皆さん どれくらい会話していますか?
    うちは、1日トータル5分もしていないと思います。私から話しかけても ふん…とかうん…の返事で会話になりません?
    結婚してまだ1年なのに、こんな生活もう嫌になってきました?

    2012-03-04 23:56:00
  • 2:

    名無しさん

    正直計ったことないからどのくらいとかわからん…
    でも何かしら喋ってるから会話はないことないかな?くだらん話からニュースの話やその日あった出来事や子供の話?
    共通の話題や旦那さんが乗ってきそうな話でも反応薄いの?

    2012-03-05 01:25:00
  • 3:

    名無しさん

    うちもほとんどない。あるとしたらこどもの話ばっかり?
    主さんはこどもいてるん?

    2012-03-05 01:37:00
  • 4:

    名無しさん

    うちも何かしら話はしてるわ?内容ないけど…

    2012-03-05 02:05:00
  • 5:

    名無しさん

    お互い会話をしなあかんと意識するものの、相手の事を考える余裕もなく、自分本意の相手が興味を持たない会話を持ちかけて、お互い生返事になって空回りのもどかしい時期あった(^_^;)
    結局、我が家は皆、体動かす事が好きやから家族でスポッチャやバッティングセンターとか行く事で会話不足が解消された?

    2012-03-05 06:01:00
  • 6:

    名無しさん

    うちは夫婦でめちゃくちゃ話すで。旦那は結構仕事忙しいタイプやけど、一緒の時間を大事にしたいから、よく晩酌したり一緒にお風呂入ったりする。
    価値観とか感性が似てる割りには、物事を見てる視点が違うから、お互い話しててめっちゃ楽しいからかも。政治経済から飼い犬の行動まで、色んな話するで。

    2012-03-05 08:52:00
  • 7:

    名無しさん

    うちも話すかな〜。とゆうか、チビも一緒にやけど、みんなでお風呂入るようにしてから話す回数等増えたかな?

    2012-03-05 14:10:00
  • 8:

    名無しさん

    普通の会話もあるけど、旦那テレビ見てて、私は違う事してる時に(例えば携帯で夜遊び見てる時とか)、テレビの内容を「そんなん〇〇やんなぁ〜」とか何回も言ってくるの腹立つ。
    見てないし!みたいな。いちいち、なにがとか聞くの面倒くさいし、生返事やと機嫌悪くなるし、状況見て話しかけてほしいわ。

    2012-03-05 23:01:00
  • 9:

    名無しさん

    うちは子供寝てから2人の時間やから、今日の出来事とか明日のご飯何が良いとか週末どこ行くとか話てるなー?

    2012-03-06 12:28:00
  • 10:

    名無しさん

    話されたらイライラする私は最低

    2012-03-06 14:00:00
  • 11:

    名無しさん

    >>8 私は携帯いじってたり自分も自分の自由な時間過ごしてたら別に嫌じゃないし逆に何々!ってそっから話広がることもあるから良いわ〜
    ただご飯の準備してたり洗い物してたりと家事や子供の用事してる時に今の凄いな!?とか言われたら、いやいや今用事してるから見れへんやん?とは思う(笑)

    2012-03-06 16:29:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
夫婦の会話を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。