デートスポット掲示板シングルマザーの方もしくは離婚を考えてる方のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

シングルマザーの方もしくは離婚を考えてる方

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    いませんか?よかったらお話聞かせて下さい。
    主は結婚して1年で8ヶ月の子供がいます。
    離婚を考えています。

    理由は、旦那が結婚してすぐに薬物中毒だったことが発覚。何の薬物かは分かりません。
    何度言ってもやめてくれなくて、妊娠中にも関わらず、携帯2台持ち歩いてるのに音信不通で朝帰りは当たり前。

    誕生日の日もそうでした。

    結婚してすぐ仕事の給料が急に減り、家賃を抜いて月6万しかなく、私の貯めていた貯金150万を削って生活。しまいには仕事に行かなくなり、貯金も底をついたところで運が良く新しい仕事が見つかり、今は普通に生活できるまでになりましたが、やはり薬物依存はやめれず、毎日喧嘩でもちろんセックスレスです。

    自分の性欲を満たすだけかのようにキスすらせず、入れようとしてくるときもありました。

    暴力は少ないですがたまにあります。妊婦のときに家を飛び出したら引きずり回されたり、友達の旦那が羨ましいと言ったときに暴力を振るわれました。包丁で殺してやる!と言われました。主にはモラハラで、子どもが居ないならとっくにお前なんかいらんわ!とか、サゲマン!とか言われます。

    私も黙っていられないタイプなので言い返したりしますが。

    離婚を切り出したら子どものことを考えろ!可哀想!といわれ拒否されました。

    私は薬物中毒の父親がいて毎日喧嘩してる親といるよりかは私ひとりで毎日笑顔で育てたほうが幸せなんじゃないのかと思います!しかし実際は色々シングルマザーは大変なのも承知です。

    子どもを一番に考えた場合このまま離婚せずに仮面夫婦を続けるべきなのか、離婚するべきなのか迷います。

    ちなみに旦那は子どものことは可愛がっていますが、子育てはお風呂にいれるくらいしかしません。

    私は自分で言うのもなんですが、手抜き料理を一度もしたことがありませんし、旦那に嘘ついたことも、旦那が仕事おわってから家をあけたこともありません。
    旦那も落ち着いたときには喧嘩の原因は99%俺が悪いとか言っているのですがやっぱりなおりません。

    長くなってしまいすいません。辛口コメントでも受け止めます。リアルな意見を聞かせて下さい。

    2013-09-08 03:16:00
  • 21:

    名無しさん

    主です。
    みなさんありがとうございます。

    今現在働いていません。
    職探しをしようと思い、ハローワークに行ったときに、
    一度母に預けたことがあって吐くくらい泣いたみたいでものすごくグッタリしていて、それから母に預けることはもちろん保育園にも預けれないんじゃないかと思って職探しも辞めてしまいました。

    そうですよね。基盤整えないといけないですよね。本当に。
    詳しい話ききにまた、区役所いきます。

    現在旦那とは離婚届けを準備してる段階で、辞めるからまだ出すなと言われてて、辞めるはずないですが離婚届けをエサに暴力などからは免れています。

    が、それも時間の問題。いつ捕まるのか死ぬのかも分からない旦那とダラダラしてるわけにはいきません。
    それまでに基盤きっちり整えて、挑みたいと思います。

    2013-09-27 10:06:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
シングルマザーの方もしくは離婚を考えてる方を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。