デートスポット掲示板産まれてカラどのくらいで髪の毛染めに行ってもいいんですか?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

産まれてカラどのくらいで髪の毛染めに行ってもいいんですか?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    教えてください?

    2006-07-15 23:39:00
  • 41:

    名無しさん

    赤ちゃんおってもある程度は髪の毛も気になるよ(^_^;)

    2006-07-19 11:30:00
  • 42:

    名無しさん

    ↑さん気になりますよね☆子供うんでも女は女。おしゃれやってしたいし髪の毛だって気にするよ。

    2006-07-19 11:53:00
  • 43:

    通りすがり

    >>36あたしは初レスやったし、自己責任だと思うってちゃんと書いた。批判なんてしてない!

    でもシャンプーの事だけ気になったから書いただけ。それもちゃんと書いたし、ちゃんと読んでから指摘してくれる?

    シャンプーは毎日するって言っても、やっぱり染め粉と比べる程の刺激にはならないと思う。現にシャンプーは出産した2日後にはもう出来るけど、染め粉には出産後は控えるように書いてあるし。

    2006-07-19 11:57:00
  • 44:

    名無しさん

    じゃあ日本の医者はやぶ医者だらけやな(・ω・)/

    2006-07-19 12:28:00
  • 45:

    名無しさん

    批判・否定って書きましたけど?『シャンプーとくらべるのはおかしい』ってゆぅのは批判ではないけど否定しょ?あなたこそよく読んでから指摘したほうがいいよ。

    2006-07-19 12:36:00
  • 46:

    名無しさん

    だから〜、何回も言ってるけど(-_-)『シャンプーの事だけ』って言ってるんですけど…
    他のアトピーの事とかについては批判も否定もないのに、なぜ『自分の都合悪い事には答えない』みたいな言い方されないといけないんですか?
    最初の絡みから読み直して文章理解してもらえます?これ以上無駄なレス繰り返したくないんで。

    2006-07-19 16:19:00
  • 47:

    名無しさん

    じゃあ書き込まなければいいんじゃない?『自分の都合の悪い事には…』ってゆぅのは私が勘違いしてたのが悪いし、ごめんなさい。でも前スレは批判なんてしてない!って書いてあるから否定してるやん、って書いただけ。大体シャンプーと染め粉をくらべるのを否定すること自体がスレズレやし、それぞれの価値観があるよ。

    2006-07-19 18:27:00
  • 48:

    通りすがり

    ん〜…なかなか私の言いたい事が上手く伝えられない(:_;)言葉じゃなくて文章は難しいです。
    批判と否定については、『あと、批判したり否定する人は〜』1文を1つの意味としてレスを返したんです。
    私にスレズレと指摘する前に、染め粉が害があるかないかも十分スレズレです。

    もうやめませんか?平行線で無意味な争いは私もしんどいし、あなたもしんどいと思うのですが…(-_-)

    2006-07-19 22:26:00
  • 49:

    名無しさん

    おしまい(・ω・)/

    2006-07-19 23:21:00
  • 50:

    通りすがり

    >>49ですね(>_

    2006-07-19 23:27:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
産まれてカラどのくらいで髪の毛染めに行ってもいいんですか?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。