デートスポット掲示板臨月なのに旦那に対して悩んでるママサンいます?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

臨月なのに旦那に対して悩んでるママサンいます?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    もぉすぐBabyが産まれるのに旦那は元カノから毎日?きてる?旦那が休みの日にはあえて?ないのは嫁がおるの知ってるからなんかなぁ?後は朝から晩まで?きてる?旦那は?消してるし受信履歴見て発覚したんやけど?ほんといい気はせんしこっちから?すべき?

    2006-11-18 19:06:00
  • 6:

    名無しさん

    主と一緒の状況やったよ。もう連絡取らないよう旦那に言わしたけど、しばらくしてまた連絡とってるの発覚したから旦那の居る前で元カノに電話したよ。どういうつもりで連絡とってるのか知らないけど、あなたがストレスで入院しました。私の赤ちゃんに何かあったらあなたは責任取れますか?って言ったよ。これ以上連絡取るならあなたの両親に電話させてもらいますがよろしいですよね?って。そっから連絡とってないし、携帯も変えたよ。主も頑張って。

    2006-11-18 21:17:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
臨月なのに旦那に対して悩んでるママサンいます?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。