デートスポット掲示板里帰りした方?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

里帰りした方?

スレッド内検索:
  • 1:

    旦那さんはどうしましたか?私達は妊娠がわかった時に親に私が体弱いので二人で里帰りを1ヶ月する約束で結婚と出産を許して貰ったのにいきなり、しかも今週出産をひかえてるのに自分は自分の家に住むと言い出しました?最近夜遊びもしまくるし…結局親との約束を破り結婚の挨拶もなし、出産前の里帰りもなし?寝たきりにしろとの安静を言われてる時も自分の親の家事までさせるし?里帰りの事を言うと関係ないみたいな事を言われます?こんな事で腹立たしく思う私はおかしいでしょうか?意見下さい?

    2007-04-25 15:42:00
  • 2:

    名無しさん

    約束違うよなぁ? もし私なら親と相談してそれでも里帰りしないなら子供産まれても籍入れないとか言ってみたら? 私は1人で里帰りしたけど旦那は毎日寂しくペットと遊んでたみたぃ? 気持ちにもぉ金も遊びに行く余裕なかったみたぃやから?

    2007-04-25 15:54:00
  • 3:

    家に話あるからと呼んでも逃げて遊びに出るんです↓義母に言ったらついて行きとは言ってるんだけどね〜と曖昧に終わらされて?どことなく行ってほしくなさそうな態度されるし?籍は保険関係でもぅいれました?

    2007-04-25 16:04:00
  • 4:

    名無しさん

    ↑みたいに言うたら逆効果な気がする?
    それに何で2人で里帰りしなダメなんかな?
    旦那にしたらやっぱ気を使うししんどいんぢゃないかな?逆ならやっぱ相手の実家に1ヶ月ってきついやん?好きな事できない・すること?気を使うしし...
    キツく責めたりぢゃなく旦那にも本音聞いてみたら?
    夜遊びとか毎日なん?
    何か家に帰りたくない事情とかあったんぢゃないのかな?
    あたしゎ旦那と一緒にやから主さんの気持ちわからんけど約束違うのゎ腹立つね?

    2007-04-25 16:06:00
  • 5:

    淋しがってくれるとか羨ましいです?私の旦那浮気前科ありなんです?そんなのもあるし給料は手渡しなのでお金は存分にあるし?

    2007-04-25 16:07:00
  • 6:

    そりゃ嫁いだのに旦那ごと実家に泊まらすのゎ嫌な気しはる人ゎいるよ?
    文を見て思ったけど旦那を縛ったり頭ごなしとか責めたりしてるんぢゃない?
    違うならゴメン...

    2007-04-25 16:09:00
  • 7:

    主ゎ給料管理してないの?
    妊娠中ゎ不利やし自由きかないからやっぱ心配になるの分かる?
    信じれないから一緒に実家にきてほしいの?

    2007-04-25 16:13:00
  • 8:

    私が臓器が悪いし親は夜いない時があるので旦那仕事が夕方までなので一緒に里帰りしてと約束したんです?確かに相手の家は気使うので?ヶ月私の?に里帰りするから妊娠中の今まで10ヶ月は私が旦那の?に住んでました?義母が?で酔いあたってきた時ももぅすぐ里帰りだから…と耐えてきたのに?だから?ヶ月で文句ゆぅ旦那が余計むかついて?理由は今になって独身が羨ましくなり私の?にすむと夜中出歩く事がしにくくなるためです?

    2007-04-25 16:15:00
  • 9:

    私が縛りつけてるのかな?やっぱり嫁いだからには我慢するべきなんですね?給料は出産費用だけしか渡してくれないです?生活費くれないから私の親のお金で食費などを出して貰ってて後は旦那が財布買ったりして好きに使ってます?

    2007-04-25 16:21:00
  • 10:

    2人の家は?
    体が悪いのゎ産婦人科の先生ゎ何て言うてるの?分娩の仕方とか...
    すごい親の自覚がない旦那やな?子供が生まれるまでの約束で旦那の里帰りを取り消しにしたら?それか向こうのお母さんに陣痛が来たら協力することを頼み旦那の実家にいつづけるしかないんぢゃないかな?腹立つけど男ゎ自由な生き物やし親がそんなんやから主が妥協するしかないんぢゃない?あと微弱陣痛で入院さしてもらうか?

    2007-04-25 16:22:00
  • 11:

    名無しさん

    なんか親子で頼りないんやし、とりあえず自分だけで里帰りしたら?んで、早く自分達で新居探したら?体弱いならどっちかの実家の近くとか。旦那もどっか親がなんとかしてくれるわ〜って思ってんちゃう?

    2007-04-25 16:50:00
  • 12:

    病院は里帰りするつもりだったので実家近くの総合病院に移りました?総合なら何かあった時も対象できるので?向こうの家の問題はマンションの五階な事・昼〜夕方旦那が帰るまで誰もいない事(たまに飲みに出て夜中私一人もあります)・免許を私と旦那以外誰も持っていない事?車は私しか持っていない事です?自分の?を持つ事は恥ずかしながら貯金がないので借りれない状態です?もぅ一人で里帰りするしかないですよね?

    2007-04-25 17:00:00
  • 13:

    後旦那に里帰りさせたいのは母親離れしてほしいからもあります?子離れもできてないし甘やかされまくってるから父親になるのにそんなのも嫌だし?前少しの間用事で私だけ実家に帰った時旦那はファーストフードかお菓子でご飯をすましていたのでその点も心配です?

    2007-04-25 17:04:00
  • 14:

    生活環境ゎ主も次号のな所もあるね...何で貯金させやんと今までいたん?子離れしてない親なら息子も親離れゎ難しいやろね?
    てか陣痛ゎすぐ動かれへんくなるんぢゃないから多分夜一人でも大丈夫ぢゃないかな?体が心配なら違和感があればすぐタクシーででも病院行って即入院さしてもらったらいいねん?
    ストレスがあったらただてさえ出産で体力いるのに本間にしんどい思いをするよ?
    そんな旦那って分かって結婚したと思うし悔しいけで妥協してしんどくない程度に開き直り?

    2007-04-25 17:24:00
  • 15:

    名無しさん

    参考にならんかもしれんけど1回きつく『ぉ前マザコン男やし親は過保護やし私の事も考えて』って言ってみたら? 私それ言ったら旦那かなりショック受けて全然『ぉ母さんが。。。』とかなくなったょ

    2007-04-25 21:16:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
里帰りした方?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。