-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
幼稚園と保育園
-
1:
名無しさん
ウチの子は今年3歳で来年からどちらかに行かそうと考え中です?幼稚園と保育園のメリット?デメリット教えて下さい?
2007-07-07 04:39:00 -
288:
名無しさん
トイトレや躾を保育園にお願いするのはバカ親ですか?もちろん親がするのが当然なのはわかっています。物事の良し悪し、礼儀、生活の中での規律…色々教えるのは親としての義務です。でも朝から夕方まで働き、子どもが一番活動する時間は保育園に預けています。トイトレや生活習慣などは保育園で覚えて来ます。先生と連携し自宅でも教えたりできるようになったことをさらに伸ばすようにはしているつもりです。
丸投げできて楽と思ったことはないですが、子どもの成長一つ一つに立ち会えない寂しさの半面、保育園で覚え、成長していくことで助かっているのは事実です。いけないことでしょうか?2013-11-02 02:33:00