失恋掲示板片思いしていた人の人生を狂わせたことを懺悔したいのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

片思いしていた人の人生を狂わせたことを懺悔したい

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    ちょうど10年になるし懺悔したい
    長くなる。

    中学生の頃A君に片思いしてた。顔はブサイクだったけどテニスが上手でヒヨコみたいなルックスも癖になり好きになった。ただA君は吹奏楽部の美人のBちゃんが好きだった。
    メールはしてたから自分なりにアタックしたけどメンクイはA君は振り向いてくれなかった。
    Bちゃんは可愛いし勝ち目がないことも中学生ながらわかっていたから次第に憎しみに変わって私を選んでくれないA君が憎くなった。

    2019-11-13 22:34:23
  • 2:

    名無しさん

    Yahooのフリーメールで新しくアドレスを作りA君に誰かわかる?とメールした。
    まさか返信が来るとは思わなくてとっさにBちゃんのフリをした。(Bちゃんはメアド持ってない為連絡とれないしバレないと思った)
    Bちゃんと思い込んだA君からの返信はすごく優しくて、ついつい連絡を続けてしまった。メールのやり取りの中で、A君がBちゃんに告白していたことも知り、Bちゃんが振っていたことも分かった。自分の中で何かが切れてしまい、Bちゃんのフリをしてメールで告白してしまった。もちろん返事はokで付き合うことに。バレたらやばいと思う反面、面白くなってきてそのままBちゃんのフリを続けた。
    メアドに恋人の名前を入れることが流行っていたためA君はすぐに名前入りのアドレスに変更し拡散。
    翌日意気揚々と話すA君に対し、困っているBちゃんを見るのが楽しかった。Bちゃんとも仲が良かったため相談を受けたときはゾクゾクした。
    そのA君の勘違いは1週間ほど続き、放課後一緒に帰ろうとBちゃんを誘ったときに直接Bちゃんが勘違いだと伝えたらしい。
    例のメアドに怒り狂ったA君からの連絡が来た時はバレたらやばいと思いとっさに男の子のフリをして調子に乗るのが悪いんだと返信。ふざけんなよ、と一言来てそのまま終わった。

    2019-11-13 22:34:42
  • 3:

    名無しさん

    A君は居心地が悪そうにその後も登校し続けたが地元の高校には進学しにくかったのか、寮生活必須の高校に進学してしまった。地元の進学校志望と聞いていた為彼の人生を狂わせてしまった気がしてずっと後悔してる。
    大学進学できないような高校だった為大学にも行かず専門学校に行ってしまった。そして自分はA君と仲の良かったC君と結婚する。A君も結婚式には参列予定。
    自分の人生を狂わせた相手が友人の奥さんなんて人間不信になるだろうな。本当にごめんなさい。

    2019-11-13 22:34:49
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
片思いしていた人の人生を狂わせたことを懺悔したいを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。