結婚掲示板公務員の不倫についてのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

公務員の不倫について

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    国家公務員の旦那が職場の女と不倫したら奥様方はどういった対処するんですか?

    2014-04-28 06:52:00
  • 12:

    名無しさん

    ↑↑男と女だから当たり前かぁ…。 男と女を使うのは不倫の遊びで燃えてる時だけね(笑) 現実という結婚に至り家庭を築いた瞬間からただの人間vs人間。その人間vs人間の付き合いができないものは男と女の関係を求めにちょっかいを出しにいき、そんな人からの幸せにするだの甘い言葉なんて信憑性がない。現に家庭という付き合いができなくて何を幸せにできるのだろう。不倫する奴にはろくな奴がいない!付き合うなは本当です。そしてもう1つ、自分には問題がなかったや相手の悪口をひたすら言う人、君とだったら…や、一緒に乗り越えて行こう!なんて言ってる人は誰とだって無理で同じところでつまずきそっぽを向き、また男と女の関係の方に逃げます。そもそも乗り越えた事がない人が何を乗り越えるのかそれもあやしい。一緒になっても喧嘩のたび責任転換され親戚から白い目ですよ?(笑)独身の皆さんくれぐれも無駄な男の寄り道はやめましょう。スリル?どころか無駄な時間と誰が知る訳でもない自分史の中に消せない汚をつくってしまい端からみればかわいそうな残念な子(笑)もし何をいっても酔ってる人が既にいるならその酔いはだましあいからの勘違い、幻です。それでも違うと思うなら時間と労力の無駄ですが探ったらいいです。なんせ嫁が一番旦那の性質をしってます。となると、そんな誰でもいらないやっかいな旦那を維持だけで別れず面倒見てる嫁には到底叶わないです。(不倫相手は大抵ここで男に魅力があるから別れないという勘違いをする)旦那もまた嫁にすくわれてるんです。良くも悪くも簡単に切れるようで切れないつながりが結婚にはあります。結婚してからの女の長い長い人生は男次第で代わってしまいます。独身の皆さん結婚も子供の数も勢いですが相手は慎重に!

    2014-07-14 16:18:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
公務員の不倫についてを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。