クラブ掲示板武器売ってた時のことの件のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

名古屋 G 大阪 1 デコログ OR スカウト

掲示板リストメニュー

武器売ってた時のことの件

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    まあな

    2026-06-23 12:16:52
  • 2:

    名無しさん

    武器を買う人の特徴は?

    2026-06-23 12:18:52
  • 3:

    名無しさん

    んー。結構女性多いかも。
    地域による

    2026-06-23 12:19:43
  • 4:

    名無しさん

    撃って撃ち返されへんやつが
    一番弱い

    2026-06-23 12:20:33
  • 5:

    名無しさん

    ま、戦争でもそうやからな

    2026-06-23 12:20:51
  • 6:

    名無しさん

    邦人国以外では武器売るときの
    許可証はいる地域といらん地域あるよ
    いらん地域は下手したら武器商も
    転々としないと要は場所を変えないと
    いざこざ爆破などがあるんよね

    だから武器屋と、わからないようにするんだ

    2026-06-23 12:23:36
  • 7:

    名無しさん

    邦人にはわからんことさ

    2026-06-23 12:24:11
  • 8:

    名無しさん

    邦人見てびっくりしたことてのがあって
    武器屋もいねーのに
    戦争とかテロ系に勝てるだってさ
    笑かすよ

    2026-06-23 12:26:30
  • 9:

    名無しさん

    え(´・ω・`)
    武器屋もねーの

    2026-06-23 12:27:08
  • 10:

    名無しさん

    例えばの話リアルなんだけどー
    各駅に置いてるよ普通
    いわゆる仕事帰りに買いに来るのは普通だよ

    2026-06-23 12:28:53
  • 11:

    名無しさん

    駅前て意味じゃないよ(´・ω・`)

    2026-06-23 12:29:19
  • 12:

    名無しさん

    武器屋おきなよ。

    2026-06-23 12:30:31
  • 13:

    名無しさん

    ま、自分とこは
    希少価値系売ってたから
    正規の3倍で売ってたけどねー

    2026-06-23 12:32:01
  • 14:

    名無しさん

    富裕層はまんまと出してたよ
    乞食みたいなのはケチつけてくっから
    めんどくさい

    2026-06-23 12:32:44
  • 15:

    名無しさん

    それは邦人も同じだべ。
    特に邦人は落差が激しい
    下のレベルは下手したら、ごっそり
    いこうとしよる。

    2026-06-23 12:34:19
  • 16:

    名無しさん

    ま、そん時は武器屋も撃つけどなw

    2026-06-23 12:35:13
  • 17:

    名無しさん

    敵国爆破経験ゼロ100%とか
    ダサすぎて腕だけでいけるだろ。
    玉もったいないw

    2026-06-23 12:36:30
  • 18:

    名無しさん

    邦人に関してはまあなw

    2026-06-23 12:36:58
  • 19:

    名無しさん

    爆破するのに躊躇し動きが遅く、土壇場で
    すぐしぬのが邦人やで

    2026-06-23 12:39:09
  • 20:

    名無しさん

    だから余裕やねん

    2026-06-23 12:39:48
  • 21:

    名無しさん

    大体武器の多さが
    力を見せるいわゆるアピールポイントの
    地域では武器屋も何個も
    囲い込むのさ

    2026-06-23 12:42:05
  • 22:

    名無しさん

    石油2ヶ月みまんのとこは、
    日本との位置関係どかな?(´・ω・`)

    2026-06-23 12:43:15
  • 23:

    名無しさん

    邦人国を侵略すれば
    自国が助かると言えば?

    2026-06-23 12:43:55
  • 24:

    名無しさん

    戦争てのはそういうもんなのよ

    2026-06-23 12:44:29
  • 25:

    名無しさん

    命がけの民は
    なんでもする
    それを呑気にお花畑
    お前らの国なんてぶっちゃけ
    大多数どーでもいいよ

    2026-06-23 12:45:48
  • 26:

    名無しさん

    かわいそうにな。
    負けるよ、邦人国

    2026-06-23 12:46:28
  • 27:

    名無しさん

    辛口な切り口だけど
    ほんとのことだろ(´・ω・`)
    んじゃさ、武器屋おけ

    2026-06-23 12:47:31
  • 28:

    名無しさん

    軍事訓練に「呼ばれた」なら?
    国が武器屋を与える。
    まだならどう武器を手にするんだい?(´・ω・`)

    2026-06-23 12:48:49
  • 29:

    名無しさん

    水鉄砲なんて持ってるから
    負けるんだよ

    2026-06-23 12:49:48
  • 30:

    名無しさん

    邦人たちは武器屋にムカついているのかい?
    (´・ω・`)
    そんな暇はないよ。
    君達がムカつくべき人々は
    そう。政府さ(´・ω・`)

    2026-06-23 12:51:24
  • 31:

    名無しさん

    偉そうなジジィ武器持ってんのかい
    これが邦人の大多数の意見さ

    2026-06-23 12:52:19
  • 32:

    名無しさん

    もう一度邦人のみお聞きする。
    ドローン操作経験は?

    2026-06-23 12:54:43
  • 33:

    名無しさん

    これが大多数の国からの邦人国への
    答えだよ(´・ω・`)

    2026-06-23 12:56:16
  • 34:

    名無しさん

    軍人や革命家にとり
    軍と国のバッチはしんでも
    離さない。
    これでどう教育できているか
    邦人を見てきたが
    正直能無しだったさ

    2026-06-23 13:14:57
  • 35:

    名無しさん

    国は国を見る

    2026-06-23 13:16:03
  • 36:

    名無しさん

    武器屋も置いてない水鉄砲国が
    同じ目線で話すな
    同じ土俵に立つな
    まず、手にしな

    2026-06-23 13:18:09
  • 37:

    名無しさん

    🔫♪🐤そーゆうことやで

    2026-06-23 13:18:57
  • 38:

    名無しさん

    「まず、手にしな」

    そこからしか土俵には立てまい

    2026-06-23 13:20:29
  • 39:

    名無しさん

    訓練してどこどこの戦略はこの人。
    どこどこの戦法はこの人。
    そしてその中でもうまい人
    を自分の目で確認しな

    2026-06-23 13:22:06
  • 40:

    名無しさん

    邦人はなにを勘違いしてるのか知らないが
    しない風な言い方をするが、
    しないではなく、略奪は突然起こることすら
    わかっていない
    大笑いしてしまったよw(´・ω・`)

    2026-06-23 13:23:21
  • 41:

    名無しさん

    自分の目で確認しな。
    そして自分にしっくりくる武器を
    自分で探しな

    2026-06-23 13:24:14
  • 42:

    名無しさん

    ときすでにお寿司、だろうが
    しょーゆうことし

    2026-06-23 13:25:23
  • 43:

    名無しさん

    1日1日が邦人たち、
    無駄すぎる。普通なら1日1日それらを
    見定めていき訓練も強化するのが
    強い国だ。

    2026-06-23 13:27:30
  • 44:

    名無しさん

    そして、1日1日、侵略は早まる。
    そうすると?(´・ω・`)

    2026-06-23 13:28:11
  • 45:

    名無しさん

    邦人の血の海さ
    その直前まで無駄なお花畑コメンテーターは
    現実を突きつけない

    2026-06-23 13:29:15
  • 46:

    名無しさん

    実質上辛口では
    邦人国は2027年大多数の血が流れるのは
    間違いない

    2026-06-23 13:35:56
  • 47:

    名無しさん

    邦人よ。手にできる日は近いみたいだよ
    (´・ω・`)

    2026-06-23 13:45:22
  • 48:

    名無しさん

    どんぐりの背くらべもできない位置。
    ということを、いい加減気づきなさい(´・ω・`)

    2026-06-23 13:46:54
  • 49:

    名無しさん

    そして自分にしっくりくる武器を
    自分で探しな

    2026-06-23 13:47:26
  • 50:

    名無しさん

    毎日どう戦略と地理線と
    伏線をしている人々にとり
    邦人らの油断はカッコウノコウフクビ
    自国は死守する

    2026-06-23 13:55:45
  • 51:

    名無しさん

    邦人国らの本気を出した時の無力性はむしろ
    手に取るようにわかる

    2026-06-23 13:56:44
  • 52:

    名無しさん

    武器屋おきな(´・ω・`)

    2026-06-23 13:57:36
  • 53:

    名無しさん

    無の盾の失笑

    2026-06-23 13:59:03
  • 54:

    名無しさん

    時すでにおしゅしし

    2026-06-23 14:00:12
  • 55:

    名無しさん

    ……(´・ω・`)

    2026-06-23 14:04:26
  • 56:

    名無しさん

    武器敢えて持たせないという手法も使えるぜ?

    2026-06-23 14:14:24
  • 57:

    名無しさん

    あーそれはねー。
    政府が最終的な軍指揮命令として
    機能する事柄も含め。
    邦人国を勝つ方向に持っていきたくない
    のであれば?邦人に武器を持たせないだろうね
    (´・ω・`)

    2026-06-23 14:16:42
  • 58:

    名無しさん

    邦人国が負けるということは
    すなわち侵略国が勝利する、
    ということさ

    2026-06-23 14:17:40
  • 59:

    名無しさん

    持っても弱そー

    2026-06-23 14:18:28
  • 60:

    名無しさん

    軍指揮命令としての戦法イコール
    国のニュース機関紙
    は紙一重となる。

    2026-06-23 14:20:45
  • 61:

    名無しさん

    持たないイコールそれは邦人国の「シ」に該当中

    2026-06-23 14:22:05
  • 62:

    名無しさん

    武器の腕前を数ある経験者の中から選定している
    者達からすると、使い慣れてるか
    いつ何時どのような状況下で使用するかも
    わかっていない者達の目では
    大方、ぐうの音も出ないであろう
    弱い指揮官イコール部下の遺体の山と化す

    2026-06-23 14:26:30
  • 63:

    名無しさん

    弱い指揮官はどこもいらない

    2026-06-23 14:27:11
  • 64:

    名無しさん

    さぁ(´・ω・`)




    持ちな
    それで君達の実力はわかるよ

    2026-06-23 14:28:17
  • 65:

    名無しさん

    ま。刻一刻と君達の持つ時期は近づいている。
    それが自ら持つのか。
    直前で持たざる終えなくなる。
    のかは、指揮官次第だよ(´・ω・`)

    2026-06-23 14:30:09
  • 66:

    名無しさん

    一人一人がよく見な
    動きをね

    2026-06-23 14:31:16
  • 67:

    名無しさん

    だが邦人たちは自分に合う武器すら
    殆どが選定できていないと熟知している。
    あれでは正直な…\(◎o◎)/!

    2026-06-23 14:33:26
  • 68:

    名無しさん

    自ら持つのか。
    直前で持たざる終えなくなるのか

    なぜ人々は戦い民主主義を勝ち得たか?
    この事項は民主主義国家の中であっては
    ならない事項だ。
    直前で持たざる終えないということすら
    邦人たちは知らされない。

    2026-06-23 14:35:19
  • 69:

    名無しさん

    直前で持たざる終えなくなる
    とは紛れもなく
    民主主義には該当しまい

    2026-06-23 14:36:09
  • 70:

    名無しさん







    持ちな(´・ω・`)




    2026-06-23 14:36:45
  • 71:

    名無しさん




    戦闘に強い四六時中戦闘
    体制、という指揮官など邦人国に
    わかるのか?
    むしろ、邦人国にはいないと、見ている。






    📰🪄

    2026-06-23 14:38:39
  • 72:

    名無しさん

    水鉄砲なんて持ってるから
    負けるんだよ

    2026-06-23 14:40:19
  • 73:

    名無しさん

    邦人国の実力をとくと見てあげよう(´・ω・`)

    2026-06-23 14:44:25
  • 74:

    名無しさん

    武器屋同士が敵国と自国の場合も
    武器を強奪しにくるから
    大変だったよ

    2026-06-23 14:46:48
  • 75:

    名無しさん

    どっちが勝ったんでつか?!🐤🐤🗯

    2026-06-23 14:47:38
  • 76:

    名無しさん

    敵国に武器屋の位置がバレたから
    移動せざる終えなくは、なったけど
    撃ち合いは自分とこが勝ったよ
    邦人国なんかその下だから余裕だよ

    2026-06-23 14:49:17
  • 77:

    名無しさん

    Japanese citizens.

    Take up your weapons!

    2026-06-23 15:28:24
  • 78:

    名無しさん

    A nation whose citizens possess nothing but water pistols faces a major vulnerability in the event of an invasion.
    An invasion is imminent. We must urgently provide military training to the populace!

    2026-06-23 15:30:25
  • 79:

    名無しさん

    That is Japan.

    2026-06-23 15:30:58
  • 80:

    名無しさん

    The Japanese are all talk! Let us carefully gauge their true capabilities.

    Make them take up arms!

    2026-06-23 15:33:31
  • 81:

    名無しさん

    Despite the fact that 100% of Japanese citizens have never owned or used a weapon, nor have they had any experience with large-scale explosives or operating drones, they harbor nothing but foolish ideas.

    2026-06-23 15:35:45
  • 82:

    名無しさん

    Arm Japanese nationals!

    2026-06-23 15:37:14
  • 83:

    名無しさん

    Show me Japanese combat techniques!

    2026-06-23 15:38:38
  • 84:

    名無しさん

    The first wave of 500,000 additional Japanese reservists—physically healthy individuals aged 18 to 28!
    Subject the Japanese people to military training!

    2026-06-23 15:41:17
  • 85:

    名無しさん

    so,goodidea

    2026-06-23 15:41:54
  • 86:

    名無しさん

    wow,n-----ice!!!!!

    2026-06-23 15:43:15
  • 87:

    名無しさん






    Enjoy !!!
    the military parade🔫🐤♪




    2026-06-23 15:49:40
  • 88:

    名無しさん

    邦人はよいけよ

    2026-06-23 22:21:22
  • 89:

    名無しさん

    The United States and Japan are deeply involved in the war with Iran.
    If the United States refuses to heed demands, Iran could invade Japan and secure victory sooner than anticipated.
    This is because it is Japan that is secretly issuing the orders to attack Iran.

    2026-06-24 00:14:04
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
武器売ってた時のことの件を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

名古屋 G 大阪 1 デコログ OR スカウト