オナベ・ニューハーフ・レズ掲示板女の子同士で付き合いしてる子色々話ししよ?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

女の子同士で付き合いしてる子色々話ししよ?

スレッド内検索:
  • 1:

    ?ミカ?

    ?の女ですけど?今現在、三ヶ月付き合いしてる彼女がいてて、知り合ってすぐに一緒に住ましてもらってるんやけど、ウチは家事してて、仕事はしてないんやケド?その相手の女の子は夜働きにいってて、いつもお金の面や色々精神的にも彼女に負担かけてばっかりで、ウチも仕事見つけなあかんねんけど、一緒に住んでるトコは地元ぢゃないし、なかなかやねん?彼女も『仕事せんでいいから、そばにおってほしい』とはゆうてくれるけど、やっぱり彼女はストレスも溜まるし、それでやっぱり喧嘩してまう?そうゆう似たような境遇の女の子って居てないよなぁ???居てたら色々はなそ?やっぱり、ウチはもう彼女の心をズタズタにしたくないなぁ?初めてめちゃくちゃ好きになった人やから大切にしたい?

    2006-09-01 19:52:00
  • 28:

    ?ミカ?

    トラさん→どうやってサブアドレス作るかわかるぅ??

    2006-09-02 05:12:00
  • 29:

    トラ

    おはようヽ(▽б*)ノ
    どっかに張りつけててからなぁわからんわぁ(>ω

    2006-09-02 12:11:00
  • 30:

    トラ

    見つかったよヽ(▽б*)ノ
    http://エックスエックスne.jp

    2006-09-02 12:30:00
  • 31:

    トラ

    ↑↑わかるかな??

    2006-09-02 12:31:00
  • 32:

    ?ミカ?

    おはよう?彼女が仕事行ってる間とかずっと夜遊びで遊んでて暇やから女の子探したりしてた?それがバレて朝から大喧嘩です?出て行ってくれってゆわれたけど、最低な事したって自分でも思ってる?どうしよ。彼女の事大好きやのに何でこんなアホな事してしまったんやろ?謝っても無理やった?とりあえず今彼女が寝てる間にご飯作ったけど、もう何回も裏切ってるから許してくれるわけないよな?

    2006-09-02 12:36:00
  • 33:

    トラ

    夜遊びで女の子探してる的な事をゆってしまったん??やっぱりなぁ、女の子ってだけにあってお互いやきもち焼きやねんて(>ω

    2006-09-02 12:45:00
  • 34:

    ?ミカ?

    今面接にきたよ?彼女にもう帰ってくんなってゆわれたぁ?本間にどうしたらいいやろ?もう夜遊びは卒業や

    2006-09-02 13:45:00
  • 35:

    トラ

    マジでぇ(*/ω

    2006-09-02 13:50:00
  • 36:

    ?ミカ?

    面接速攻採用決まりましたぁ?とりあえず最初は3、4時間程度働いて、慣れてきたら時間延ばしてもらうように決めたよ

    2006-09-02 14:07:00
  • 37:

    トラ

    おめでとぉ(ノ*・∀)ノコンビニ??彼女さんと仲直りしたかぁ??

    2006-09-02 19:19:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
女の子同士で付き合いしてる子色々話ししよ?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。