悩み相談掲示板これってブラコン?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

これってブラコン?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    今はほとんど行かないけど、兄が男友達とカラオケ行くときに一緒に誘われて行ったり、たまぁにご飯とか買い物付き合ったりする感じでまぁ仲良い方と思うんやけど、兄が彼女できてもおまえもこいよってよく誘われたりします。私は逆に彼氏おっても誘おうと思わへんし、兄の彼女の立場ならもし妹がついてきたらうざいと思います。最近も彼女できたみたいで、2週間に1回くらい「2人でカラオケ行くよりみんなで行った方が楽しいからおまえもけーへん?彼氏ときてもいいし」ってしょっちゅう誘ってきて、「兄弟くるってなったら気使うやろし、彼女も二人で遊びに行く方が楽しいと思うで」ってゆったら「いや、無理やったら別にいいし」 ってゆってまた後日誘いの電話がきます。んでGW入って久々に家でのんびりしてたら「おまえ今家おる?今日出かける?」って電話きて「いや、別になんもないしゴロゴロしてる」「ふーん。そうなん?」みたいな感じで切って、なんの電話やねん。思ってたら1時間くらいして家きて、「彼女連れてきた。顔合わせしといた方がお互い次会いやすいやろ?」って。家上がったら、「俺と全っ然似てないやろ?」「こいつ俺の周りの奴にモテよるねん。俺はかわいいと思った事一回もないけどな。」「こいつこぉみえても料理だけは結構うまいねん」とか妹話炸裂で、彼女さんの名前もあたしから聞いたし、兄からは紹介なくて、「いやいや、私の事はええやろ。何歳なんですか?」とか、いちいち変な気つかって、私と彼女さんの間がきまづいかんじなって1時間くらいして二人は帰っていきました。どうせ会うんならもっと自然に仲良くなりたいねんけど、どぉ接したらいいんですかね…?アドバイスいただけたら嬉しいです。お願いします。

    2010-05-05 18:54:00
  • 2:

    名無しさん

    シスコンやなくて?

    2010-05-05 18:57:00
  • 3:

    名無しさん

    ほんまや。>>2さんありがとう。正しくはシスコンです。

    2010-05-05 18:59:00
  • 4:

    名無しさん

    キモい兄貴やな?

    2010-05-05 19:54:00
  • 5:

    名無しさん

    シスコンやな…
    うち兄貴おるけど一回も二人で遊んだ事とかないわ
    考えただけで寒気する
    まぁ仲良いのは良い事や

    2010-05-05 20:23:00
  • 6:

    名無しさん

    彼女いて妹こられたないわ。ほんまシスコンやん。
    どんだけ妹しばりたいねん。
    彼氏できたらうるさそう。
    どこいくねんとか

    2010-05-05 23:01:00
  • 7:

    名無しさん

    芸人のビタミンSの兄ちゃんもシスコンやん?

    2010-05-05 23:49:00
  • 8:

    名無しさん

    それが今2年近く家族ぐるみの付き合いしてる兄より年上の彼氏がいるんですけど、そこに対してはなんも言ってこないし、めっちゃ普通なんです…私の恋愛には踏み込んできたりはしないんで、なぁんかよくわからんなぁと思いまして。

    2010-05-06 00:12:00
  • 9:

    名無しさん

    そうならちゃうんかな?

    2010-05-06 00:14:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
これってブラコン?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。