悩み相談掲示板妊娠 年上 警察のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

妊娠 年上 警察

スレッド内検索:
  • 1:

    初めまして、19歳の女です見て頂いて有り難うございます?さっそく相談したいんですが、1ヶ月前に体の関係もってしまった相手がいるんですけどその方はお客様で、無理矢理やられてしまって避妊してくれなかったんです‥で、妊娠してしまいました?この場合って私は未成年で相手がかなり年上なんですが警察は動いてくれますか?相手は不動産屋をしてて奥さんも子供もいます!電話の着歴も消えてて何のやり取りも証拠も残ってません?私の電話もでてくれません、自分も悪いのは承知してるんですが悔しくて?無知で何にもわからないので誰か教えて下さい?

    2010-05-12 06:00:00
  • 4:

    回答有り難うございます!被害届けは一方的にされた場合、じゃないですか?
    私も信用してたお客様で、ついていった私にも悪い‥とはならないでしょうか?
    警察では色々聞かれますよね、親に対しても何から何まで不安です‥

    2010-05-12 06:13:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
妊娠 年上 警察を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。