悩み相談掲示板元彼を刑事告訴したいのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

元彼を刑事告訴したい

スレッド内検索:
  • 1:

    主?

    ☆☆☆長文です☆☆☆
    一年前、不動産業の彼氏に、今住んでるマンションを仲介してもらいました。
    初期費用を用意し、契約となった時点でいきなり
    “礼金15万円を自分が会社に立て替えてる。月々分割で返して欲しい”と言いだしました。
    ゼロゼロ物件で、礼金が必要なんて文書には無く、不審に思いましたが
    ネットでそこを検索した時に、“ペット飼育の場合は礼金15万円または家賃三千円上乗せ”と記載されてるサイトがあったのを思い出し、彼も話を合わせて来ました。
    しかし後日届いた契約書を見ると、礼金は0と記載。
    問い正すと“それは大家さんの税金対策の為”との事…
    そして、自分の弟が大家さんと知り合いで、とてもいい大家さんである
    ペット飼うと言ったら、部屋のリフォームの際、防音材も二重に入れてくれた
    私が希望してた上階の広い部屋が一月後に空く、掃除代だけでそこに移れるから等、特別の配慮をしてくれたような口振り。
    しかし、壁はどう見ても張り替えさえしてない。
    ネットで全部屋の間取りを調べても、指定された階には広い部屋などない。
    彼には以前から嫌気がさしていたので、引っ越し後すぐ別れを切り出しました。

    2010-06-04 02:38:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
元彼を刑事告訴したいを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。