-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
こねこ教えてください?!
-
1:
ぬし
昨日子猫が3匹捨てられてました?!保護してミルク(猫用)をあげてますが缶に書いてる猫の体重だと今1回に60ml飲むそうですが、子猫ちゃんたち10〜15mlしか飲みません?!体重は今330gあり歯は生えてました?保護してすぐ病院に連れてきましたが虫などはおらず健康とのことです。ミルクこんな少なくて大丈夫なんでしょうか?ちなみに肛門を刺激しても排便してくれません?ぬしは子供が居て獣医さんにも子供と同じだと思ってと言われただけなのですが…歯が生えてきたってことは離乳食?ドライフード?あげなきゃだめですよね?おすすめとかあれば教えてください?!子猫を飼った事がないので育て方がわかりません?ネットで調べてはいるんですが…?
2010-09-22 18:26:00 -
14:
ぁゃ?◆vPak6Ol4Wg
そンな?焦って?フードあげなくてもいいよ??排便しないのゎ?ぁゃの経験上?ミルクあってないからって思う?ミルク替えたら?排便するよ?哺乳瓶で飲む?ねン猫シャン?かゎぃスギ?少しでもたくさん見てみときたい?
2010-09-22 22:04:00